今日ゎ‥
ゆっくりさせてもらったよ
おじいちゃんおばあちゃんの3人だけだったの
午前中ゎ寒いし午後ゎおじいちゃんおばあちゃんが畑に行ってくるね?って言って出掛けてきました。
何かものすごく眠くて
おばあちゃんに返事するにも半分寝ぼけてたかな
まぁ~、仕方ない
てか、ダーリンと居る時ゎ知らないうちに寝かされてるパターンが多々あるのだ
でもね?
ダーリンが居ない時ゎ、休むけど、寝るまでにゎいかないのさ
一つ言えることゎ‥
昨日遅くまで教室に行ってたからかな

おじいちゃんおばあちゃんの3人だけだったの

午前中ゎ寒いし午後ゎおじいちゃんおばあちゃんが畑に行ってくるね?って言って出掛けてきました。
何かものすごく眠くて

おばあちゃんに返事するにも半分寝ぼけてたかな

まぁ~、仕方ない

てか、ダーリンと居る時ゎ知らないうちに寝かされてるパターンが多々あるのだ
でもね?
ダーリンが居ない時ゎ、休むけど、寝るまでにゎいかないのさ

一つ言えることゎ‥
昨日遅くまで教室に行ってたからかな
