こんな日ゎ‥
『鍋』に限ります。
夕方から、みぞれ?が降り出し、今にも雪になりそうな気配
そんなのゎ御免だ
てなわけで、夕飯ゎババコンガにと思った私だが‥おじいちゃんおばあちゃんの希望で作ることに
そしたら、みんなすごい勢いで食べてました。
あっ、実家でも鍋だったらしく
電話で爆笑しましたよ
夕方から、みぞれ?が降り出し、今にも雪になりそうな気配

そんなのゎ御免だ

てなわけで、夕飯ゎババコンガにと思った私だが‥おじいちゃんおばあちゃんの希望で作ることに

そしたら、みんなすごい勢いで食べてました。
あっ、実家でも鍋だったらしく

電話で爆笑しましたよ
