こんな日ゎ‥ | メープル'S ROOM

こんな日ゎ‥

『鍋』に限ります。
夕方から、みぞれ?が降り出し、今にも雪になりそうな気配汗

そんなのゎ御免だにひひ
てなわけで、夕飯ゎババコンガにと思った私だが‥おじいちゃんおばあちゃんの希望で作ることにショック!

そしたら、みんなすごい勢いで食べてました。

あっ、実家でも鍋だったらしくにひひ

電話で爆笑しましたよにひひ