その格好ゎおかしいだろぅ‥ | メープル'S ROOM

その格好ゎおかしいだろぅ‥

朝、お弁当作らないでいいので日曜日ゎいつもより30分ばかり寝坊ですにひひ

えっ?ババコンガさん?
そりゃ、7時まで爆睡らしいよ
普段弁当作る日も、6時半くらいに起きて、味噌汁とお弁当の玉子焼きだけ作ってあとゎ『ぼけ~』っとしてるらしくむかっ
昨日なんて酷いむかっ
私が作ったぶり大根を入れチクワ切ってあとゎ店の惣菜に玉子焼きだけに1時間以上かけて作るのさ。

まぁ木曜日金曜日土曜日オール店の惣菜に玉子焼きむかっ
自分の時だけ買ってくるのむかっ

今日ゎ‥同じ地区の婦人会の新年会らしく
朝、着物きて行ったが‥近所といっても車で30分くらいの温泉に着物で行くか?