糞ババコンガ
今日ゎ、ババコンガとある所の新年会
まぁ、6時からだと聞いてゎいたが‥早めの帰宅。
呆れたのが会社でお茶だけ飲んで帰ってきたらしいが4時にゎ到着
ほんで部屋にすっこもって30分で『いってきま~す』とお出かけ
何の為に早めに帰宅したんだ?
ご飯も風呂洗いもしないで行ったけど?ほんといらねぇ
役にたたん奴ゎな

まぁ、6時からだと聞いてゎいたが‥早めの帰宅。
呆れたのが会社でお茶だけ飲んで帰ってきたらしいが4時にゎ到着

ほんで部屋にすっこもって30分で『いってきま~す』とお出かけ

何の為に早めに帰宅したんだ?

ご飯も風呂洗いもしないで行ったけど?ほんといらねぇ
役にたたん奴ゎな