糞ババコンガ | メープル'S ROOM

糞ババコンガ

今日ゎ、ババコンガとある所の新年会パー
まぁ、6時からだと聞いてゎいたが‥早めの帰宅。

呆れたのが会社でお茶だけ飲んで帰ってきたらしいが4時にゎ到着ガーン
ほんで部屋にすっこもって30分で『いってきま~す』とお出かけむかっ
何の為に早めに帰宅したんだ?むかっ
ご飯も風呂洗いもしないで行ったけど?ほんといらねぇむかっ役にたたん奴ゎなパンチ!