はぁ‥
病院に連れてく車の中でおばあちゃんから、今夜○○ゎ新年会で居ないってさ~。
おぉっと心の中でカッツポーズ
ところが、私に直接言わないババコンガ
ほんと留守にすることが多く(中心になってやってく自覚が全くナッシング)て挙げ句に一昨日の七草粥もそりゃ~ひどいものを作ってたのよ
おばあちゃんに『お米ゎどのくらい炊く?』とか『水加減ゎ?』とか、しまいにゎ『どう作るの?』と聞いてきたらしく
おいおい
今まで、おばあちゃんがやってきたのか?と。
それもおんべで焼いたお餅を全部使ったらしくひどい
60近い人のやることじゃない
しかも七草粥じゃなくおじや
でして‥。
七草粥ってお正月に食べ過ぎた胃を休めるためにのはずが

見事に茶碗2/3分くらいで胃もたれにあい
最悪
ほんとでかい口だけたたくけどいっちょ前に
おぉっと心の中でカッツポーズ
ところが、私に直接言わないババコンガ
ほんと留守にすることが多く(中心になってやってく自覚が全くナッシング)て挙げ句に一昨日の七草粥もそりゃ~ひどいものを作ってたのよ

おばあちゃんに『お米ゎどのくらい炊く?』とか『水加減ゎ?』とか、しまいにゎ『どう作るの?』と聞いてきたらしく

おいおい
今まで、おばあちゃんがやってきたのか?と。それもおんべで焼いたお餅を全部使ったらしくひどい

60近い人のやることじゃない
しかも七草粥じゃなくおじや
でして‥。七草粥ってお正月に食べ過ぎた胃を休めるためにのはずが


見事に茶碗2/3分くらいで胃もたれにあい

最悪

ほんとでかい口だけたたくけどいっちょ前に
