はぁ‥ | メープル'S ROOM

はぁ‥

病院に連れてく車の中でおばあちゃんから、今夜○○ゎ新年会で居ないってさ~。
おぉっと心の中でカッツポーズパンチ!ところが、私に直接言わないババコンガむかっ

ほんと留守にすることが多く(中心になってやってく自覚が全くナッシング)て挙げ句に一昨日の七草粥もそりゃ~ひどいものを作ってたのよ汗
おばあちゃんに『お米ゎどのくらい炊く?』とか『水加減ゎ?』とか、しまいにゎ『どう作るの?』と聞いてきたらしくショック!
おいおいパー今まで、おばあちゃんがやってきたのか?と。
それもおんべで焼いたお餅を全部使ったらしくひどいガーン
60近い人のやることじゃない汗しかも七草粥じゃなくおじやパーでして‥。
七草粥ってお正月に食べ過ぎた胃を休めるためにのはずがダウンダウン
見事に茶碗2/3分くらいで胃もたれにあいガーン
最悪むかっ
ほんとでかい口だけたたくけどいっちょ前にガーン