メープル'S ROOM -126ページ目

初売り~☆

今日ゎ本当の初売り~☆
朝、お茶飲んでたらお義父さんが『はいっお年玉』と一人ずつくれましたにひひ

買い物に出掛け電機屋に真っ先に行ったのアップアップ
そしたら…駐車場がいっぱいで汗
ストーブが壊れたのでついでに買う予定でした。
うちらも‥初売りで6万くらい買う予定だったのですが‥初売り価格でポイントと値引きやらで安く買えたのだチョキ

テレビまでお義父さん買ってましたにひひ

お昼食べに行き、入り口に行列が‥
何の列なのかわからないまま並び、饅頭(σ・∀・)σゲッツ!!

ユニクロで、部屋着を買ってきて、まだお義父さんたちが戻ってないので、ぶり大根煮て待ってたのアップ

結構回ってきたらしく遅くにきたよアップ

今年も‥☆

昨日から2009年のスタートですよ。
1日遅いけど汗
実ゎここ数年(今年で4回目)ボウリング場で年越しをしてましてにひひ

紅白を途中できりあげ、ボウリング場へむかい、みんなでガヤガヤと喋ってるうちに『明けましておめでとうございます』と12時になってアナウスされアップアップ
15分ゲームスタートべーっだ!
うちらが参加し始めた頃ゎ12Gまでやってました。
が…ここ2年ばか参加者が多く、ゲーム数が12G→9Gまでになりガーン少し寂しい反面‥☆とても無理と回と年を重ねて改めて思ったわけさべーっだ!

でもね!?
うちら計6人なんだが‥景品がかなりの確率でボールやら鞄(もちボウリング鞄)とかいいのが当たるのにひひ

特にダーリンゎ毎年ボールが当たってますべーっだ!
去年ゎ鞄→ボールに変わりたしたが‥わらしべ長者みたいににひひ
みんな、私にボールゎ回ってきますよにひひ

トゲトゲしい言い方だこと

朝、いきなり言われた。
『私の分のお弁当作ってくれたみたいだけど‥とてもじゃないけど家の片付けしないと間に合いません』と言い出したむかっ
てか‥昨日のうちに言えよってか呑気にボウリングやってんなむかっババコンガの車壊れたので代車でまっすぐ帰れやっパンチ!

しかも、弁当を自分で食べるつもりらしく汗
テーブルの上に置いてあったみたいむかっ


ほんとKYだむかっ

てか‥今日午前中くらいゎ仕上げ兼片付けだったはずなのに‥来ないしむかっ
どうなってんだ?