初売り~☆
今日ゎ本当の初売り~☆
朝、お茶飲んでたらお義父さんが『はいっお年玉』と一人ずつくれました
買い物に出掛け電機屋に真っ先に行ったの

そしたら…駐車場がいっぱいで
ストーブが壊れたのでついでに買う予定でした。
うちらも‥初売りで6万くらい買う予定だったのですが‥初売り価格でポイントと値引きやらで安く買えたのだ
テレビまでお義父さん買ってました
お昼食べに行き、入り口に行列が‥
何の列なのかわからないまま並び、饅頭(σ・∀・)σゲッツ!!
ユニクロで、部屋着を買ってきて、まだお義父さんたちが戻ってないので、ぶり大根煮て待ってたの
結構回ってきたらしく遅くにきたよ
朝、お茶飲んでたらお義父さんが『はいっお年玉』と一人ずつくれました

買い物に出掛け電機屋に真っ先に行ったの


そしたら…駐車場がいっぱいで

ストーブが壊れたのでついでに買う予定でした。
うちらも‥初売りで6万くらい買う予定だったのですが‥初売り価格でポイントと値引きやらで安く買えたのだ

テレビまでお義父さん買ってました

お昼食べに行き、入り口に行列が‥
何の列なのかわからないまま並び、饅頭(σ・∀・)σゲッツ!!
ユニクロで、部屋着を買ってきて、まだお義父さんたちが戻ってないので、ぶり大根煮て待ってたの

結構回ってきたらしく遅くにきたよ

今年も‥☆
昨日から2009年のスタートですよ。
1日遅いけど
実ゎここ数年(今年で4回目)ボウリング場で年越しをしてまして
紅白を途中できりあげ、ボウリング場へむかい、みんなでガヤガヤと喋ってるうちに『明けましておめでとうございます』と12時になってアナウスされ

15分ゲームスタート
うちらが参加し始めた頃ゎ12Gまでやってました。
が…ここ2年ばか参加者が多く、ゲーム数が12G→9Gまでになり
少し寂しい反面‥☆とても無理と回と年を重ねて改めて思ったわけさ
でもね
うちら計6人なんだが‥景品がかなりの確率でボールやら鞄(もちボウリング鞄)とかいいのが当たるの
特にダーリンゎ毎年ボールが当たってます
去年ゎ鞄→ボールに変わりたしたが‥わらしべ長者みたいに
みんな、私にボールゎ回ってきますよ
1日遅いけど

実ゎここ数年(今年で4回目)ボウリング場で年越しをしてまして

紅白を途中できりあげ、ボウリング場へむかい、みんなでガヤガヤと喋ってるうちに『明けましておめでとうございます』と12時になってアナウスされ


15分ゲームスタート

うちらが参加し始めた頃ゎ12Gまでやってました。
が…ここ2年ばか参加者が多く、ゲーム数が12G→9Gまでになり
少し寂しい反面‥☆とても無理と回と年を重ねて改めて思ったわけさ
でもね

うちら計6人なんだが‥景品がかなりの確率でボールやら鞄(もちボウリング鞄)とかいいのが当たるの

特にダーリンゎ毎年ボールが当たってます

去年ゎ鞄→ボールに変わりたしたが‥わらしべ長者みたいに

みんな、私にボールゎ回ってきますよ

トゲトゲしい言い方だこと
朝、いきなり言われた。
『私の分のお弁当作ってくれたみたいだけど‥とてもじゃないけど家の片付けしないと間に合いません』と言い出した
てか‥昨日のうちに言えよってか呑気にボウリングやってんな
ババコンガの車壊れたので代車でまっすぐ帰れやっ
しかも、弁当を自分で食べるつもりらしく
テーブルの上に置いてあったみたい
ほんとKYだ
てか‥今日午前中くらいゎ仕上げ兼片付けだったはずなのに‥来ないし
どうなってんだ?
『私の分のお弁当作ってくれたみたいだけど‥とてもじゃないけど家の片付けしないと間に合いません』と言い出した

てか‥昨日のうちに言えよってか呑気にボウリングやってんな
ババコンガの車壊れたので代車でまっすぐ帰れやっ
しかも、弁当を自分で食べるつもりらしく

テーブルの上に置いてあったみたい

ほんとKYだ

てか‥今日午前中くらいゎ仕上げ兼片付けだったはずなのに‥来ないし

どうなってんだ?