初売り~☆ | メープル'S ROOM

初売り~☆

今日ゎ本当の初売り~☆
朝、お茶飲んでたらお義父さんが『はいっお年玉』と一人ずつくれましたにひひ

買い物に出掛け電機屋に真っ先に行ったのアップアップ
そしたら…駐車場がいっぱいで汗
ストーブが壊れたのでついでに買う予定でした。
うちらも‥初売りで6万くらい買う予定だったのですが‥初売り価格でポイントと値引きやらで安く買えたのだチョキ

テレビまでお義父さん買ってましたにひひ

お昼食べに行き、入り口に行列が‥
何の列なのかわからないまま並び、饅頭(σ・∀・)σゲッツ!!

ユニクロで、部屋着を買ってきて、まだお義父さんたちが戻ってないので、ぶり大根煮て待ってたのアップ

結構回ってきたらしく遅くにきたよアップ