初売り~☆
今日ゎ本当の初売り~☆
朝、お茶飲んでたらお義父さんが『はいっお年玉』と一人ずつくれました
買い物に出掛け電機屋に真っ先に行ったの

そしたら…駐車場がいっぱいで
ストーブが壊れたのでついでに買う予定でした。
うちらも‥初売りで6万くらい買う予定だったのですが‥初売り価格でポイントと値引きやらで安く買えたのだ
テレビまでお義父さん買ってました
お昼食べに行き、入り口に行列が‥
何の列なのかわからないまま並び、饅頭(σ・∀・)σゲッツ!!
ユニクロで、部屋着を買ってきて、まだお義父さんたちが戻ってないので、ぶり大根煮て待ってたの
結構回ってきたらしく遅くにきたよ
朝、お茶飲んでたらお義父さんが『はいっお年玉』と一人ずつくれました

買い物に出掛け電機屋に真っ先に行ったの


そしたら…駐車場がいっぱいで

ストーブが壊れたのでついでに買う予定でした。
うちらも‥初売りで6万くらい買う予定だったのですが‥初売り価格でポイントと値引きやらで安く買えたのだ

テレビまでお義父さん買ってました

お昼食べに行き、入り口に行列が‥
何の列なのかわからないまま並び、饅頭(σ・∀・)σゲッツ!!
ユニクロで、部屋着を買ってきて、まだお義父さんたちが戻ってないので、ぶり大根煮て待ってたの

結構回ってきたらしく遅くにきたよ
