今年も‥☆ | メープル'S ROOM

今年も‥☆

昨日から2009年のスタートですよ。
1日遅いけど汗
実ゎここ数年(今年で4回目)ボウリング場で年越しをしてましてにひひ

紅白を途中できりあげ、ボウリング場へむかい、みんなでガヤガヤと喋ってるうちに『明けましておめでとうございます』と12時になってアナウスされアップアップ
15分ゲームスタートべーっだ!
うちらが参加し始めた頃ゎ12Gまでやってました。
が…ここ2年ばか参加者が多く、ゲーム数が12G→9Gまでになりガーン少し寂しい反面‥☆とても無理と回と年を重ねて改めて思ったわけさべーっだ!

でもね!?
うちら計6人なんだが‥景品がかなりの確率でボールやら鞄(もちボウリング鞄)とかいいのが当たるのにひひ

特にダーリンゎ毎年ボールが当たってますべーっだ!
去年ゎ鞄→ボールに変わりたしたが‥わらしべ長者みたいににひひ
みんな、私にボールゎ回ってきますよにひひ