今年も‥☆
昨日から2009年のスタートですよ。
1日遅いけど
実ゎここ数年(今年で4回目)ボウリング場で年越しをしてまして
紅白を途中できりあげ、ボウリング場へむかい、みんなでガヤガヤと喋ってるうちに『明けましておめでとうございます』と12時になってアナウスされ

15分ゲームスタート
うちらが参加し始めた頃ゎ12Gまでやってました。
が…ここ2年ばか参加者が多く、ゲーム数が12G→9Gまでになり
少し寂しい反面‥☆とても無理と回と年を重ねて改めて思ったわけさ
でもね
うちら計6人なんだが‥景品がかなりの確率でボールやら鞄(もちボウリング鞄)とかいいのが当たるの
特にダーリンゎ毎年ボールが当たってます
去年ゎ鞄→ボールに変わりたしたが‥わらしべ長者みたいに
みんな、私にボールゎ回ってきますよ
1日遅いけど

実ゎここ数年(今年で4回目)ボウリング場で年越しをしてまして

紅白を途中できりあげ、ボウリング場へむかい、みんなでガヤガヤと喋ってるうちに『明けましておめでとうございます』と12時になってアナウスされ


15分ゲームスタート

うちらが参加し始めた頃ゎ12Gまでやってました。
が…ここ2年ばか参加者が多く、ゲーム数が12G→9Gまでになり
少し寂しい反面‥☆とても無理と回と年を重ねて改めて思ったわけさ
でもね

うちら計6人なんだが‥景品がかなりの確率でボールやら鞄(もちボウリング鞄)とかいいのが当たるの

特にダーリンゎ毎年ボールが当たってます

去年ゎ鞄→ボールに変わりたしたが‥わらしべ長者みたいに

みんな、私にボールゎ回ってきますよ
