最悪‥の忘年会~☆
美味しい食事も済んで、ボウリングへと向かってたらいきなりダーリンの携帯が鳴った
ババコンガからだった
内容ゎ会話でだいたいわかった
ミッションが壊れたらしい
てか‥変なのわかってて(ババコンガ自ら壊したのだが)注意しながら走らないのかと疑問が‥
結局、会社に戻り必要な道具を持って再度向かった‥ババコンガゎてっきり家に帰ったと思ったが‥
結局、少し走ったが牽引が必要と判断しダーリンに引っ張ってもらい私ゎババコンガの車に乗り牽引してもらった‥初体験である
最初よくわからずにいたが要領がわかったら気も楽になって無事会社へ

一気に疲れたが待ってるしとボウリングへ‥ババコンガまで居た
てかババコンガの車なのに平気で遊んでられる神経がわからない

ババコンガからだった

内容ゎ会話でだいたいわかった

ミッションが壊れたらしい

てか‥変なのわかってて(ババコンガ自ら壊したのだが)注意しながら走らないのかと疑問が‥
結局、会社に戻り必要な道具を持って再度向かった‥ババコンガゎてっきり家に帰ったと思ったが‥
結局、少し走ったが牽引が必要と判断しダーリンに引っ張ってもらい私ゎババコンガの車に乗り牽引してもらった‥初体験である

最初よくわからずにいたが要領がわかったら気も楽になって無事会社へ


一気に疲れたが待ってるしとボウリングへ‥ババコンガまで居た
てかババコンガの車なのに平気で遊んでられる神経がわからない

本当に…?
話上手と自ら豪語するババコンガ
私ゎ本当に…?と首を傾げたくなる
確かに、お客さんがくれば多少の世間話ゎわかる…がババコンガゎ世間話どころじゃ終わらないのだ
接待をしだすのだ
ここゎ接待する会社じゃねぇ
と思うのだ
しかも、午前中をその接待で終わらせるしまつ
午後からゎ着物教室とか行くんだが…いつ仕事してるんだ?
それに、自分の話ばかりして話上手もあったもんじゃない

私ゎ本当に…?と首を傾げたくなる

確かに、お客さんがくれば多少の世間話ゎわかる…がババコンガゎ世間話どころじゃ終わらないのだ

接待をしだすのだ

ここゎ接待する会社じゃねぇ
と思うのだ
しかも、午前中をその接待で終わらせるしまつ

午後からゎ着物教室とか行くんだが…いつ仕事してるんだ?
それに、自分の話ばかりして話上手もあったもんじゃない

