メープル'S ROOM -127ページ目

最悪‥の忘年会~☆

美味しい食事も済んで、ボウリングへと向かってたらいきなりダーリンの携帯が鳴ったガーン

ババコンガからだったショック!
内容ゎ会話でだいたいわかった汗

ミッションが壊れたらしい汗
てか‥変なのわかってて(ババコンガ自ら壊したのだが)注意しながら走らないのかと疑問が‥

結局、会社に戻り必要な道具を持って再度向かった‥ババコンガゎてっきり家に帰ったと思ったが‥
結局、少し走ったが牽引が必要と判断しダーリンに引っ張ってもらい私ゎババコンガの車に乗り牽引してもらった‥初体験であるガーン
最初よくわからずにいたが要領がわかったら気も楽になって無事会社へアップアップ
一気に疲れたが待ってるしとボウリングへ‥ババコンガまで居た
てかババコンガの車なのに平気で遊んでられる神経がわからないむかっ

プチ忘年会

今日ゎプチ忘年会~☆
仕事納めでゎないけど汗

そんなわけでお客さんのお店に食べにきてますw

その後ゎ恒例のボウリングに行く予定w

まぁ~明日が仕事納めになりますがにひひ

今日ゎ相方さんが来てくれましたパー

本当に…?

話上手と自ら豪語するババコンガパー
私ゎ本当に…?と首を傾げたくなる汗
確かに、お客さんがくれば多少の世間話ゎわかる…がババコンガゎ世間話どころじゃ終わらないのだむかっ
接待をしだすのだむかっ

ここゎ接待する会社じゃねぇパンチ!と思うのだガーン

しかも、午前中をその接待で終わらせるしまつむかっ
午後からゎ着物教室とか行くんだが…いつ仕事してるんだ?

それに、自分の話ばかりして話上手もあったもんじゃないむかっ