最悪‥の忘年会~☆ | メープル'S ROOM

最悪‥の忘年会~☆

美味しい食事も済んで、ボウリングへと向かってたらいきなりダーリンの携帯が鳴ったガーン

ババコンガからだったショック!
内容ゎ会話でだいたいわかった汗

ミッションが壊れたらしい汗
てか‥変なのわかってて(ババコンガ自ら壊したのだが)注意しながら走らないのかと疑問が‥

結局、会社に戻り必要な道具を持って再度向かった‥ババコンガゎてっきり家に帰ったと思ったが‥
結局、少し走ったが牽引が必要と判断しダーリンに引っ張ってもらい私ゎババコンガの車に乗り牽引してもらった‥初体験であるガーン
最初よくわからずにいたが要領がわかったら気も楽になって無事会社へアップアップ
一気に疲れたが待ってるしとボウリングへ‥ババコンガまで居た
てかババコンガの車なのに平気で遊んでられる神経がわからないむかっ