実家‥ | メープル'S ROOM

実家‥

今日ゎ実家に新年の挨拶がてら帰ってますにひひ
お昼ゎ勿論寿司ハート

相方さんにも会えてラッキーパー
ショッピング好きにゎかなり目移りばかりで汗
先立つものも有効に使わないとね汗
この間買った服が、全て無駄になってしまったのだ(泣)

だから買い物恐怖症になりつつあり汗


通販で買えばよかったなぁガーン