実家‥
今日ゎ実家に新年の挨拶がてら帰ってます
お昼ゎ勿論寿司
相方さんにも会えてラッキー
ショッピング好きにゎかなり目移りばかりで
先立つものも有効に使わないとね
この間買った服が、全て無駄になってしまったのだ(泣)
だから買い物恐怖症になりつつあり
通販で買えばよかったなぁ

お昼ゎ勿論寿司

相方さんにも会えてラッキー

ショッピング好きにゎかなり目移りばかりで

先立つものも有効に使わないとね

この間買った服が、全て無駄になってしまったのだ(泣)
だから買い物恐怖症になりつつあり

通販で買えばよかったなぁ
