最近‥ | メープル'S ROOM

最近‥

ブログをサボりんしてる私汗
ちょっとばかり忙しいのですガーン
といっても、なんらやってることゎ変わりませんがw
でも、一つ言えることゎ‥ゲームに夢中になってるってこと。
DSとPSPの両方あるのですが‥PSPゎ去年の夏にデビュー
モンハンでしっかり遊んでたのもつかの間にひひ
newゲームに夢中なのだパー
それがDSのほうでも出たのでとある電気屋のポイントでダーリンと私の二人分(σ・∀・)σゲッツ!!アップアップ
でもシナリオ進めないと出遅れてる私にゎピンチ

間に合わないのだ
てなわけで、ブログサボりんなわけさ。
裾上げも頼まれてゎいるものの、睡魔に勝てずに爆睡モードアップアップ