最近‥
ブログをサボりんしてる私
ちょっとばかり忙しいのです
といっても、なんらやってることゎ変わりませんがw
でも、一つ言えることゎ‥ゲームに夢中になってるってこと。
DSとPSPの両方あるのですが‥PSPゎ去年の夏にデビュー
モンハンでしっかり遊んでたのもつかの間
newゲームに夢中なのだ
それがDSのほうでも出たのでとある電気屋のポイントでダーリンと私の二人分(σ・∀・)σゲッツ!!

でもシナリオ進めないと出遅れてる私にゎピンチ
間に合わないのだ
てなわけで、ブログサボりんなわけさ。
裾上げも頼まれてゎいるものの、睡魔に勝てずに爆睡モード


ちょっとばかり忙しいのです

といっても、なんらやってることゎ変わりませんがw
でも、一つ言えることゎ‥ゲームに夢中になってるってこと。
DSとPSPの両方あるのですが‥PSPゎ去年の夏にデビュー
モンハンでしっかり遊んでたのもつかの間

newゲームに夢中なのだ

それがDSのほうでも出たのでとある電気屋のポイントでダーリンと私の二人分(σ・∀・)σゲッツ!!


でもシナリオ進めないと出遅れてる私にゎピンチ
間に合わないのだ
てなわけで、ブログサボりんなわけさ。
裾上げも頼まれてゎいるものの、睡魔に勝てずに爆睡モード

