今日ゎ‥ | メープル'S ROOM

今日ゎ‥

実家に泊まったのでいつもよりゆっくり寝てました。
と言っても、兄が仕事だったらしく6時頃にゎ一度起きました。
てか起こされたと言うほうかなにひひ
で‥間もなく二度寝に突入~☆
電気屋巡りして、びっくりドンキーでご飯食べにひひ
お腹いっぱいにひひ
相方さんちの近くの店まで行きテレビ購入~にひひ
セットしたりして高速で帰ってきたねに時間のロスガーン
渋滞にはまりブルー(泣)