今日ゎ‥
実家に泊まったのでいつもよりゆっくり寝てました。
と言っても、兄が仕事だったらしく6時頃にゎ一度起きました。
てか起こされたと言うほうかな
で‥間もなく二度寝に突入~☆
電気屋巡りして、びっくりドンキーでご飯食べ
お腹いっぱい
相方さんちの近くの店まで行きテレビ購入~
セットしたりして高速で帰ってきたねに時間のロス
渋滞にはまりブルー(泣)
と言っても、兄が仕事だったらしく6時頃にゎ一度起きました。
てか起こされたと言うほうかな

で‥間もなく二度寝に突入~☆
電気屋巡りして、びっくりドンキーでご飯食べ

お腹いっぱい

相方さんちの近くの店まで行きテレビ購入~

セットしたりして高速で帰ってきたねに時間のロス

渋滞にはまりブルー(泣)