えーっと‥ | メープル'S ROOM

えーっと‥

どえらい昨日やったことが疲れたらしく、朝起きてこなかったと報告しましたが‥お昼もぐっすりと寝てたらしく、起きてくる気配すらないむかっ
夜も、お茶の時間くらいになりやっと起きてお茶をして‥と思いきや、またまた部屋にすっこもり、夕飯の準備すらせずむかっ
1日何もしないで終わりたしたよ、あのババコンガゎむかっ
無理ならやるなむかっ
次の日に影響するようならやらないほうがマシだむかっ
てか、ほとんどやってもらっといて疲れた気になってるみたいだが‥みんなやってもらっといて勘違いもいいとこだむかっ