えーっと‥
どえらい昨日やったことが疲れたらしく、朝起きてこなかったと報告しましたが‥お昼もぐっすりと寝てたらしく、起きてくる気配すらない
夜も、お茶の時間くらいになりやっと起きてお茶をして‥と思いきや、またまた部屋にすっこもり、夕飯の準備すらせず
1日何もしないで終わりたしたよ、あのババコンガゎ
無理ならやるな
次の日に影響するようならやらないほうがマシだ
てか、ほとんどやってもらっといて疲れた気になってるみたいだが‥みんなやってもらっといて勘違いもいいとこだ

夜も、お茶の時間くらいになりやっと起きてお茶をして‥と思いきや、またまた部屋にすっこもり、夕飯の準備すらせず

1日何もしないで終わりたしたよ、あのババコンガゎ

無理ならやるな

次の日に影響するようならやらないほうがマシだ

てか、ほとんどやってもらっといて疲れた気になってるみたいだが‥みんなやってもらっといて勘違いもいいとこだ
