無駄な動き(怒) | メープル'S ROOM

無駄な動き(怒)

なんで‥もっと無駄のない動きができないんだ?
ただちょろちょろ行ったり来たりしてるだけで疲れたとか人一倍動いたとか‥おかしいだろ?



ただただ動いただけじゃ意味ないし(怒)


どうやら、一昨日の茶碗蒸しの出汁も‥おばあちゃんが作ってくれてあったみたいで汗
醤油たすのに鰹節と昆布を入れたままたしはじめたとかショック!

常識なさすぎねぇ?