今朝‥ | メープル'S ROOM

今朝‥

日曜日、いつからか朝食を作る日に自動的になったパー
ダーリンの家に入ってから、ずっとだガーン
ましてや、今朝に関して7時15分回っても姑ゎ起きる気配すらない汗

『あなたが中心になってやってく番ちゃうんかいむかっ』とおもったガーン

お正月中、それでも7時前に起きてゎいた私汗
その仕返しと言わんばかりに起きてくるババコンガむかっ

おかしいだろ?

昨日やったのも中途半端で朝からご飯作ったんなら茶碗蒸しの材料切ったり色々できるだろむかっ
それもせずにボケーっとしてさ?
今朝も無駄な動きしかできんのか、と呆れたむかっ