今朝‥
日曜日、いつからか朝食を作る日に自動的になった
ダーリンの家に入ってから、ずっとだ
ましてや、今朝に関して7時15分回っても姑ゎ起きる気配すらない
『あなたが中心になってやってく番ちゃうんかい
』とおもった
お正月中、それでも7時前に起きてゎいた私
その仕返しと言わんばかりに起きてくるババコンガ
おかしいだろ?
昨日やったのも中途半端で朝からご飯作ったんなら茶碗蒸しの材料切ったり色々できるだろ
それもせずにボケーっとしてさ?
今朝も無駄な動きしかできんのか、と呆れた

ダーリンの家に入ってから、ずっとだ

ましてや、今朝に関して7時15分回っても姑ゎ起きる気配すらない

『あなたが中心になってやってく番ちゃうんかい
』とおもった
お正月中、それでも7時前に起きてゎいた私

その仕返しと言わんばかりに起きてくるババコンガ

おかしいだろ?
昨日やったのも中途半端で朝からご飯作ったんなら茶碗蒸しの材料切ったり色々できるだろ

それもせずにボケーっとしてさ?
今朝も無駄な動きしかできんのか、と呆れた
