3回接種した夫の血液検査結果(22) ~ワク3回目から1年、腎臓摘出から1年~ | Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

骨転移ありの乳がんステージ4 
人生なるようにしかならない。ならば、楽しく思いのままに生きる!
西洋医学と東洋医学、民間療法の”いいとこどり”で癌との共存を目指す!
※コロナワクチン1回接種ありの乳がんサバイバー。

こんにちは♪

 

ご訪問くださりありがとうございます。

 

いいねやフォロー嬉しいです。

ありがとうございます。

(*^^*)

 

いいねができない状態が続いております。

悪しからず。

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陰謀論なんかじゃない

 

mRNAワクチンは危険

誰にも

接種してほしくない。

 

 

夫の最新の

血液検査結果を

引き続き報告

 

 

私のことを陰謀論を信じる

恥ずかしい人だと言っていた夫が

3回目を接種したのは2022年1月

 

 

夫は昨年4月に入ってから

感染症で入退院を繰り返し、

5月の上旬に退院した後は

経口抗生剤で落ち着いた。

 

 

5月の中旬には胃に突如できた

ガン腫瘍に放射線治療をした。

 

 

そして6月上旬、

感染症の原因にもなっていた

機能していない左の腎臓を摘出。

 

同時に突如胃に現れた腫瘍3つの内

2つを摘出。放射線を当てた

出血し胃に穴を開けた腫瘍は摘出されず。

 

 

そして7月から、まさかの

新薬の治験に参加!!

(でも新薬ではなく抗がん剤の方)

 

※治験開始前の画像検査(CT)で

胃にある腫瘍は放射線治療の効果なく

大きくなっていることが判明

 

抗癌剤2クールの後(8月)

画像検査(CT)で

胃にある腫瘍の大きさに変化なし

と、ごく稀な結果♡

 

 

抗癌剤4クールの後(10月)

画像検査(CT)では

抗癌剤治療の効果がみられ

胃にある腫瘍の大きさに変化なし

のごくごく稀な良き結果だったが、

 

8年前から闘っている腹部にある

肉腫は少しずつだが確実に

大きくなっていることが判明。

 

5クールの後、白血球増加剤で

強い副作用が起きた。

 

11/22にCTと心電図検査をし

変化なしの結果。

 

 

新年早々3日に画像検査(CT)

結果は変化なし。

 

 

2月の画像検査(CT)結果は

変化なし

 

 

3月の画像検査(CT)結果は

変化なし

拍手拍手拍手

 

 

 

今回の検査は

執刀医(腎臓専門医)によるもの。

腎臓1つ摘出から1年ぶりの診察で

血液検査と尿検査をしてくれた。

 

なので検査項目が腎機能に中心で

初めて検査する項目があった。

 

 

それでは、

3回目ワクチン接種後13か月、

術後12か月データ

 

検査は6月頭。

 

【血液検査結果】

※主な検査項目だけ

※カナダと日本と単位が違うものがあります

赤:H  青:L

入院時 退院時 再入院時 2日後 再々入院時 退院時 放射線後 →

→ 術後 術翌日 術後1M 7/13 8/8 9/6 9/27 10/4 10/25

11/1 11/23 12/13  1/3  2/13 4/00 今回

白血球 

4.6 4.9 5.4 6.3 11.4 4.8 3.6 12.5 →

→8.7 5.3 3.4 4.1 2.1 2.4 2.4 4.0 1.9 

3.7 3.2 2.3 5.3 5.4 4.1 5.1

赤血球 

2.65 3.02 2.79 3.42 3.56 3.13 3.78 3.57

2.90 3.28 3.93 3.82 3.68 4.09 3.97 4.20

3.66  3.86 3.22 3.55 3.77 4.27 4.23 4.23

ヘモグロビン 

80 94 90 107 109 97 117 111 

90 101 118  117 109 120 119 126 114 

120 100 110 119 134 133 130

ヘマトクリット 

0.23 0.27 0.26 0.32 0.32 0.28 0.34 0.32 

0.26 0.30 0.35 0.35 0.34 0.38 0.37 0.39

0.33 0.35 0.31 0.34 0.36 0.40 0.40 0.38

MCV  

88 90 94 93 90 90 91 90 

90 90 89  92 91 92 92 92 91 

90 96 94 96 94 94 91

RDW 

13.6 14.4 17.2 17.6 17.2 16.9 17.2 16.3 

15.8 15.8 15.0 14.3  14.4 15.9 16.2 16.5

16.6 15.9 14.1 15.9 15.2 13.9 13.1 13.0

血小板  

259 418 188 血小板凝集 290 363 283 244 

217 247 225  214 332 329 311 244 264 

211 454 236 218 198 179 210

好中球  

3.22 3.48 4.35 5.08 10.41 3.4 2.66 11.93 

7.44 4.15 2.04  2.6 0.9  1.1 0.9 2.7 0.8 

2.4 2.2 1.0 3.4 3.4 2.8 3.5

リンパ球 

0.86 0.66 0.28 0.52 0.25 0.74 0.36 0.36 

0.33 0.43 0.6  0.7 0.6 0.6 0.6 0.6 0.5 

0.6 0.4 0.6 0.8 1.0 0.6 0.8

eGFR  

68 64 65 62 54 58 64 なし 

89 78 54 70 65 53 53 67 67 59 

53 61 65 57 59 64 58

クレアチニン 

104 110 108 111 125 118 110 なし 

83 92 126 100 107 126 104 104 116 

127 112 106 118 115 108 117

血清尿素窒素  

7/6:10.6 7/13:8.2  8/8:8.5 9/6:8.9 9/279.1 

10/49.5 10/2510.2 11/1:10.4 11/22:7.6 

12/13:10.7 1/3:9.0 2/13:8.5 3/27:8.5 今回:10.6

 

※見づらくてすみません。

ExcelにしたのにPCが壊れ努力が水の泡に。

今回の数値は太字で表示。

※カナダと日本と単位が違うものが含まれます。

また、検査機関によって基準値が違います。

 

 

現在、腫瘍医には6週間おきに

診察と血液検査、画像検査(CT)を

してもらっているが、

今回は1年前に腎臓摘出したので

そのフォロアップ。

 

実は昨年の12月に血液検査するように

執刀医から言われていたそうだが

夫はすっかり忘れていたんだとか。

 

その頃は、抗癌剤治療を終えて

ブレインフォグだったかもね~。

ニヤニヤあはは

 

 

結果について腎臓専門医の執刀医は

「腎臓が1つしかないのに

素晴らしい結果だ」

と言ったそうな。

爆笑ヨカッタ♪

 

3か月前の方が数値は良かったけど

これでもいい方なのか。。。

これ以上悪化しないようにしないと。

 

 

夫がどう思っているのかは不明。

爆  笑

 

 

炎症はどうにか抑えられているんだけど

3月の血液検査から

赤血球がまた下がり出した。

 

幸い、今のところ本人は貧血症状は

感じていないみたいだけど

症状が出てからでは遅い。

 

 

執刀医が検査してくれた項目に

男性ホルモンであるテストステロンがあり

腎臓とどう関係があるのか調べてみた。

 

こちらのサイトによると

 

以下、一部抜粋。

文字強調は私によるもの。

腎臓は実は非常に多機能な臓器であり、それを反映して、その障害は非常に多彩な症状を引き起こします。 精巣で生産される男性ホルモン:テストステロンと腎臓の間には、 一見関係性がなさそうにも思われますが、 実は腎臓の障害である腎不全は男性ホルモン:テストステロンの分泌低下を来す事が有ります。 このように腎臓の障害である腎不全は、尿の生成障害だけで無く、ホルモンなどの内分泌障害、貧血、 骨代謝異常、免疫障害、糖・脂質代謝異常など、数多くの全身症状を示します

(中略)

腎不全による内分泌障害は男性ホルモン:テストステロンの低下だけでは無く、 エリスロポエチンの低下やインタクト副甲状腺ホルモンの上昇なども見られます。

エリスロポエチンとは、赤血球の造血を促すホルモンで、 これは主に腎臓の傍糸球体細胞と言う所で生産されています。 これが腎不全が慢性化すると傍糸球体細胞の機能が障害されるようになり、 結果として腎不全は貧血を引き起こします。

また副甲状腺ホルモンとは、主に血中のカルシウム濃度を上げる作用と骨吸収の促進作用が有り、 このホルモンは肝臓および腎臓にて代謝されるホルモンなので、 腎不全の慢性化による機能障害の進展に従い、その血中濃度は上昇して行きます。 その結果、腎不全に伴う骨代謝異常が引き起こされます。

(後略)

 

びっくりお〜

これを読んで勉強になった。

 

血液検査から読み取る

腎臓機能低下からくる全身症状。

なるほどねー。

医者に言われてからじゃ遅いからね。

 

 

テストステロンは基準値内だったが

今回の血液検査で基準値から

ハズレていたのは、赤血球と腎臓機能。

 

腎臓機能低下

(eGFRの低下とクレアチニンの上昇)

貧血(ヘモとヘマの低下)

貧血対策に重点を置こうと思う。

プンプン炎

 

 

尿検査はすべて異常なし。

だけど、pHが8.0と高かった。

(ベストな状態は7.35〜7.45)

 

 

こちらのサイトによると、

 

高すぎるのはアルカローシスの状態。

 

以下、一部抜粋。

 

 

 

3回ワクチン接種した夫の場合、

②の細胞レベルの低酸素状態

なんじゃね?と思う。

 

貧血も敗血症からきてるんじゃないかと

私は考えている。

 

 

 

効果のあった敗血症に効くサプリメントを

また試してみようかな。

 

 

変わらぬ日々に感謝

 

 

ワクチン接種しいた人は、参考にしてください。

 

カリウムが減る原因

 

入浴で電磁波中和

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。わんわん

 

 

コロナワクチン後遺症を診察してくれる

病院一覧↓

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチン

についてのお問い合わせ先↓

 

あしあと  あしあと  あしあと

 

 

 
 

天然抗生剤。我が家の感染症予防。非常に苦いので舌の下に数滴たらし、口に水を含みうがいをする。または綿棒に浸み込ませ鼻腔内にぬりぬりする。しみて痛いのは5分間だけ。

  ※これはアロマオイル(精油)とは別物です。

 

硫酸を含むヒマラヤ岩塩でワクチン解毒しよう。

詳しくは、「ワクチンの解毒に発汗必須」を読んでね。ロバート・ヤング博士のワクチンの解毒方法や他に色々書いてあります。