シェディングを受けて1か月間( TДT) ~論文:エクソームが呼気に含まれている!~ | Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

骨転移ありの乳がんステージ4 
人生なるようにしかならない。ならば、楽しく思いのままに生きる!
西洋医学と東洋医学、民間療法の”いいとこどり”で癌との共存を目指す!
※コロナワクチン1回接種ありの乳がんサバイバー。

こんにちは♪

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

いいねやフォロー嬉しいです。

ありがとうございます。

(*´▽`*)

 

いいねが押せない状態が続いております。

悪しからず。

m(_ _)m

 

 

 

またまた更新があいてしまいました。

お元気ですか? 

 

気がつけば、7月。

6月は4回しか更新してなかった...

 

色々書きたいことはあったんだけど

気分が乗らなかったんですよね。

 

痛みがあって集中できなかったの。

(>ω<)

 

 

 

今日はこの1か月間の記録です。

 

6月頭に隣のエリアのスーパーへ

買い物へ行ってシェディングを

食らった話を書いたと思うんだけど

それから週ごとに体調に変化が。

 

スーパーにいる間は臭いを

感じなかったんだけど

(マスクをした高齢者がたくさんいた。

彼らは4回は確実打ってると思う)

 

車に乗ってから自分の衣服から

あの芳香剤のような甘ったるい臭いが

こびり付いているのに驚いたの。

 

コレはヤバイ!とすぐに窓全開にして

車を走らせてるのにその臭いが

家に着いても(15分ほど)取れなかった。

滝汗どーいうこと?

 

 

 

翌日から、激しい胃痛が始まって

(それが数日続いた)

その夜帰宅して食卓についた息子が

「急に胃が痛くなってきた」って。

 

夫はそのころ3泊ほど母親を訪ね

留守にしていた。

(本当に強運を持ってやがるぜ!)

 

胃痛が治まったころ、口の周りと

上下の歯茎に異変を感じて数日間。

なんだろうと訝しがっていたら

同時多発に4つ口内炎が!

 

痛いのなんのって!

そりゃもう大騒ぎ、口の中がー( TДT)

 

生まれてはじめての口内炎。

抗癌剤治療中できなかったのに。

 

 

口内炎の原因は色々あるんだってね。

私の場合ヘルペス性口内炎だと思う。

鼻の下、頬、喉、首のリンパ節まで

マジ痛かったから。( TДT)

https://medicalnote.jp/contents/200821-003-DM

 

完全に痛みが取れるまで2週間!!

長かったよー。( TДT)

常に口内pHを高く保てるように

重曹水でゆすいで寝る前はオレガノオイル。

家族に移したら大変だ。

 

 

なぜか今も脇の下リンパ節がチクチクする。

滝汗大丈夫かな

 

 

不思議なのがね、

できた口内炎4つは下の図で説明すると

オレンジの歯の歯茎だったの!

 

肝臓・胆嚢やられたってこと?

 

 

実は歯茎に違和感が出てた頃に

CTと骨シンチ検査があって

(後日報告するね)

検査薬アレルギーも出て辛かった。

 

それをきっかけに?日に日に

食物アレルギー反応が強くなちゃって

いまだに手のひらが大荒れ。

 

時々体内がゾワゾワするのー。

滝汗なにー?

 

グー✊ができなくらい浮腫んでる。

 

このゴワゴワ感伝わる?

回復して綺麗スベスベだったのが

2年前に戻っちゃった。( TДT)

 

今日がピークであってほしい。
毎日そう思ってる。
これ以上酷くなったら
日常生活に支障が出るよ。
(;´д`)トホホ…
 
 

腸内菌もやられてる。

3回目以降のシェは下痢にならない。

毎日出てたものが数日に1回と便秘に。

ビフィズス菌が激減か?

 

普段からザワークラウトや

アップルサイダービネガーを取ってるけど

2日前から竹炭を飲んで様子を見てる。

 

それと16時間断食。

ほんの気持ち程度だけど

効果を感じてる。

(単なる思い込みじゃね?ゲラゲラ)

 

 

 

自分はシェディングを受けたんだと

7月初頭、タイミングよく流れてきた

池澤先生のTweetで確信した。

 

 

(後略)

 

間違いなく、私はあの時

"何か"を自宅に持ち込んでしまった。

あの頃気温が下がっててフリースなどの

化学繊維の服を着てた。

 

池澤先生は木綿やウールを

身につけるようすすめている。

 

 

さらにシェディングの存在が

科学的に証明されたという

molbio08さんのTweet。

 

 

そしてmolbio08さんのTweetに
「咽喉や鼻の粘膜に取りついた
エクソソームがどうなるのか」
という素晴らしい質問Tweetがつき、
回答されているのがこちら。
 

 

不安なんやて〜怖っ!
 
 
シェディングについて
海外の人がこんなTweetしてた。
 
このTweetについた
シェディング経験者のコメントが怖い。
 
 
コメント翻訳部分だけ。
※脱皮=シェディング
 
これについたコメント翻訳部分だけ。
 
 
 
これってシェディングで
スパイクタンパクやらSV40やらEBVやら
色々他人に移ってるってことだよね?!
不安
 
 
「迷惑です。社会のために
これ以上打つのをやめてください」
中村篤史先生のTweetとnote。

 

 

驚き真顔驚き真顔

例の工場が完成したらしい...

求人してるって。

 

 

 

予防
「シェディング?そんなものは存在しない」
 

そんな馬鹿なことを言ってる

医者や研究者のことを信じてると

手遅れになる。

 

 

 

 

情報は自分から取りに行くもの。

 

自分の身は自分で守る。

 

 

目を覚まし

現実を直視しろ!

 
 

健やかに生きたいだけ

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。わんわん

 

 

コロナワクチン後遺症を診察してくれる

病院一覧↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチン

についてのお問い合わせ先↓

 

 

あしあと  あしあと  あしあと

 

 

 

 
 
 

イスラムの預言書に「死以外のあらゆる病を癒す」と書かれるほど超スーパーフード。イ☆☆メクチンの代用に。(FLCCCプロトコル)40mg/kg (50kgの人は2g)を毎日。小さじ1で約2.5g。摂りすぎ注意

 

天然抗生剤。我が家の感染症予防。非常に苦いので舌の下に数滴たらし、口に水を含みうがいをする。または綿棒に浸み込ませ鼻腔内にぬりぬりする。しみて痛いのは5分間だけ。

  ※これはアロマオイル(精油)とは別物です。

硫酸を含むヒマラヤ岩塩でワクチン解毒しよう。詳しくは、

ワクチンの解毒に発汗必須」を読んでね。ロバート・ヤング博士のワクチンの解毒方法や他に色々書いてあります。