ホルモン治療後3年ぶり骨密度検査の結果 ~骨粗鬆症治療なしで骨密度はどうなった?~ | Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

骨転移ありの乳がんステージ4 
人生なるようにしかならない。ならば、楽しく思いのままに生きる!
西洋医学と東洋医学、民間療法の”いいとこどり”で癌との共存を目指す!
※コロナワクチン1回接種ありの乳がんサバイバー。

こんにちは♪

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

いいねやフォロー嬉しいです。

ありがとうございます。

(*´▽`*)

 

いいねが押せない状態が続いております。

悪しからず。

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

今日は3年ぶりの骨密度検査結果を

報告したいと思う。

 

 

1週間以上経っても主治医から

電話がないので検査結果だけ。

 

 

結論から言うと

またしても私の勝利!

花火花火花火

もちろん小躍りして喜んだ♪

 

 

このブログもきっとランキングに出ない。

魂

 

 

〈2020年9月の検査結果〉

 

マイナス2.6

 

 

〈今回の検査結果〉

 

マイナス2.5

 

背骨: 0.743g/cm2

首: 0.502g/cm2

ヒップ: 0.616g/cm2

 

結論: 微々たる変化で誤差の範囲のため

"No report significant change."

「重要な変更はない」

筋肉キラキラ

 

 

私は下記の通りの2020年1月から

3年間ホルモン治療をしてきた。

 

〈私のこれまでの乳がん治療歴〉

2019年

7月 乳がん宣告

8月 抗がん剤治療パクリタキセル12クール

11月 抗がん剤治療AC2クール

2020年

1月 ホルモン治療開始 ゾラデックス(1か月おき)

  ホルモン剤アナストロゾール

  右乳房全摘手術 

  腋窩リンパ郭清2か所 リンパ転移1つ 微小転移2㎜

2月 ホルモン剤エキセメスタン(アロマシン)に変更

  ゾラデックス(3か月おきに変更)

5月 骨転移発覚

6月 分子標的薬イブランス開始

  ホルモン剤レトロゾールに変更

9月 骨粗しょう症発覚(治療せず)

12月 分子標的薬イブランス5クールで中止

 

2023年

2月 自己判断でホルモン治療を中止

5月 検査で閉経確定

6月 骨密度検査(3年に1度) ←現在ココ

 

※現在も定期的に主治医の診察は受けている

 

これが2020年の検査で
骨粗鬆症が発覚した時のブログ。

 

 

この時、主治医から

ホルモン治療を始めると

骨粗鬆症の症状が悪化するので

骨粗鬆症の治療を勧められたが

自分で調べて"こいつはヤバイ"と判断。

 

即答で断った。

パーNO!

 

 

ここにも調べたことを書いた。

 

 

 

そして、ここには対策を書いた。

 

https://ameblo.jp/mapleangus/entry-12665198438.html

 

このブログも誰かが周知されたくないようで

システムエラーが出る。

魂

 

 

骨粗鬆症治療薬には恐ろしい副作用がある。

 

稀だと説明されるが服用している人たちの

ブログを読むとそうでないことは明らか。

 

ビビリの私は骨粗鬆症になる方が

マシに思えた。

てか、毒薬 薬に頼る必要性はないと思った。

 

 

服用しているうちに歯茎が壊死するとか

 

どの薬だか忘れたが

寝起に服用する薬で飲んだあと30分だったか

食道を真っ直ぐにする必要があり

途中で薬が突っかかると重大な副作用を

起こすという。

真顔

 

 

ちょっと待って! よく考えようよ。

 

普通に考えて

なんで薬なのに命がけなの?!

そんなもん薬じゃねぇー!

危険物だろが!ムカムカ

 

 

 

はい、

すべてワタクシの主観?持論?ですので

気になさらずスルーしてください。

m(_ _)m

 

 

というわけで

またしても主治医との対決に

拍手勝利いたしました。

 

 

 

 

まあホルモン剤服用3年間で

骨粗鬆症の症状が進行しなかっただけで

骨密度が回復したわけじゃない。

 

骨折のリスクはまだまだ高いから

大丈夫だとは言わない。

 

 

「医者の言う通りにすると殺される」
 

この持論をこれからも心に刻んで

今後も治療に邁進していく所存でございます。

ゲラゲラ
 
 
 
自分らしく生きる!
 

最後まで読んでくださりありがとうございました。わんわん

 

 

コロナワクチン後遺症を診察してくれる

病院一覧↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチン

についてのお問い合わせ先↓

 

 

あしあと  あしあと  あしあと

 

 

 

 
 
 

イスラムの預言書に「死以外のあらゆる病を癒す」と書かれるほど超スーパーフード。イ☆☆メクチンの代用に。(FLCCCプロトコル)40mg/kg (50kgの人は2g)を毎日。小さじ1で約2.5g。摂りすぎ注意

 

天然抗生剤。我が家の感染症予防。非常に苦いので舌の下に数滴たらし、口に水を含みうがいをする。または綿棒に浸み込ませ鼻腔内にぬりぬりする。しみて痛いのは5分間だけ。

  ※これはアロマオイル(精油)とは別物です。

硫酸を含むヒマラヤ岩塩でワクチン解毒しよう。詳しくは、

ワクチンの解毒に発汗必須」を読んでね。ロバート・ヤング博士のワクチンの解毒方法や他に色々書いてあります。