SDGsは日本だけ??? ~ミスリードされないように気をつけて~ | Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

骨転移ありの乳がんステージ4 
人生なるようにしかならない。ならば、楽しく思いのままに生きる!
西洋医学と東洋医学、民間療法の”いいとこどり”で癌との共存を目指す!
※コロナワクチン1回接種ありの乳がんサバイバー。

こんにちは♪

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

いいねやフォロー嬉しいです。

ありがとうございます。

(*´▽`*)

 

いいねが押せない状態が続いております。

悪しからず。

m(_ _)m

 

 

またまた更新があいてしまいました。

お元気ですか? 

 

 

今まで放ったらかしていた

ベランダの掃除や断捨離など

やっていたら日が経ってました。

ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

さて、

 

今日は、最近感じた

インフエンサーによるミスリード?

と感じたことを書こうかな。

 
 

どこかで聞いたことがあるんだけど

「美男美女の言う事を人々は信じやすい」

という現象があるらしい。

(だから宣伝にモデルを使うんだよね)

 

 

数ヶ月前に日本の友達から

人気のある女性の動画が送られてきた。

 

初っぱな彼女が言った。

「SDGs流行ってるよね。

やってるのは日本だけ」

 

真顔はてなマーク
 

あとの部分は良かったんだけど。

 

 

Twitterでも最近見かけた

「日本だけじゃね?」発言。

 

"タイでSDGsなんて聞かないよ"

だとか

"アメリカではレジ袋普通にもらえるよ"

だとか

"あのバッチつけてる人海外では見ないよ"

などなど。

 

 

真顔えーっと

SDGsが何なのか理解してますか?

 

 

動画でも言われてたけど

海外では"アジェンダ2030"として

知られてる。

 

例えばこんな感じ。

 

 

 

これは米国人のツイートで

(米国は州によって本当に違う)

フィラデルフィアでの

SDGsの様子がわかる。

興味のある人はどうぞ。

 
ちょっと拡大
下矢印
 
 

これはフランスの15分シティへと

準備しているのが分かる。

 

 

 

他にも、

 

そのうち自家用車は乗れなくなり、

一家に2台の自転車になるってよ。

(カナダ、トロント市が2台と言っている)

 

なぜってWEFが計画してるから。

 

(私のアカウント)

 

私の街もどんどん自転車レーンが
拡張されてきている。

 

私の街の15分シティ計画はここに。

 

 

 
そして英国では、
 
 
 
これは英国ロンドンの6月からの様子。
 
 
一瞬、CGかと思っちゃった。
ここまで来るともう病気。
 
私の街もあちこちで
LGBTQ+(もっと色々かも)の旗が。
 
これは有名ホテルの前庭。突如6月から。
"pride month"と呼ばれてる。
 
 
 
じゃなんで先進国だけ目立つのか。
 
「西ヨーロッパと北アメリカの白人を対象に
始め、他の人類に広める。」
by シュワップ
 
 
 
 
日本はアメリカの植民地。
ドイツもアメリカの植民地。
カナダは英国の植民地。
 
https://twitter.com/Tamama0306/status/1669211635247112192?t=tq7xuwJyuIwWdR3gZL8fVw&s=19

 

 

 

ドイツと日本。
ここでも書いたけど、
WHOへの寄付
トップ1位がドイツ、
3位が米国、4位が英国、
7位が日本、8位がカナダ。
 
寄付というより
国民が払わされている。
 
 
先進国以外でも進んでる。
 
グローバルファームだって
アジェンダの1つ。
 
 
それぞれの国の政府の上に
選挙で選ばれたわけでもないボスがいる。
 
ここに書いたけど、
SDGsを推進しているのは
日本だけじゃないよ。
 
世界中で99%の人達が戦っている。
炎炎炎
 
 
無関心はやめよう!
 
 

最後まで読んでくださりありがとうございました。わんわん

 

 

コロナワクチン後遺症を診察してくれる

病院一覧↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチン

についてのお問い合わせ先↓

 

 

あしあと  あしあと  あしあと

 

 

 

 
 
 

イスラムの預言書に「死以外のあらゆる病を癒す」と書かれるほど超スーパーフード。イ☆☆メクチンの代用に。(FLCCCプロトコル)40mg/kg (50kgの人は2g)を毎日。小さじ1で約2.5g。摂りすぎ注意

 

天然抗生剤。我が家の感染症予防。非常に苦いので舌の下に数滴たらし、口に水を含みうがいをする。または綿棒に浸み込ませ鼻腔内にぬりぬりする。しみて痛いのは5分間だけ。

  ※これはアロマオイル(精油)とは別物です。

硫酸を含むヒマラヤ岩塩でワクチン解毒しよう。詳しくは、

ワクチンの解毒に発汗必須」を読んでね。ロバート・ヤング博士のワクチンの解毒方法や他に色々書いてあります。