カルコンが炎症性サイトカイン放出を阻害する! 〜ワクチン後遺症に必須サプリ〜 | Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

骨転移ありの乳がんステージ4 
人生なるようにしかならない。ならば、楽しく思いのままに生きる!
西洋医学と東洋医学、民間療法の”いいとこどり”で癌との共存を目指す!
※コロナワクチン1回接種ありの乳がんサバイバー。

こんにちは♪

 

ご訪問くださりありがとうございます。

 

いいねやフォロー、コメント嬉しいです。

ありがとうございます。

(*´∀`*)

 

 

いいねができない状態が続いております。

悪しからず。

m(_ _)m

 

 

さて、

 

今日は炎症性サイトカイン放出を

阻害するカルコンについて。

 

※英語ではChalcone。

機械翻訳だとカルコンやカルコーン、

カルコーネといろいろ。

 

 

炎症性サイトカインである

TNF−αとIL-6などを抑えることが

ガンの寛解につながる。

※ワクチン後遺症の炎症にも関係してる

 

以前このブログにも書いた。

 

このキサントンよりも強力に

炎症性サイトカインの過剰発現、および

炎症を拡げるリポ多糖類の活動を

阻害するというカルコンキラキラ

 

 

カルコンはすべての

フラボノイドの前駆体で

多くの生物活性をもっているんだって。

 

お願いおー期待できそう♪

Chalconeについての幾つかの論文。

 

 

 
 
 
 
天然のカルコンには
どんなものがある?
 
天然カルコンは、果物、野菜、スパイス、
お茶、大豆ベースの食品に含まれるそうなので
それぞれ"Chalcone  Fuits" 等で検索してみた。
 
果物は、柑橘類に多く含まれる成分で
Hesperidin Methyl Chalcone
というらしい。
 
Amazonで見つけたサプリ。
 
ヘスペリジンについてはこちら。
 
 
キサントフモールはさっきの
マンゴスチンに含まれる成分。
 
 
カルダモニン
スパイスのカルダモンね。
以下、一部抜粋。機械翻訳スクショ。
(中略)
 
エプスタイン バー ウイルスは
再活性化ウイルスで
ワクチン後遺症の強い倦怠感の原因だと
コール博士は言っている。
詳しくはこれ読んで。
 
 
はい、ここ重要!!物申す
 
クルクミンの活動の一部は、
抗炎症作用
LPSシグナル伝達の阻害
 
 
ここに出てくるLPS(リポ多糖類)
ワクチン後遺症の炎症に大いに関連している。
 
 
 
(中略)
 
アミロイドとワクチン後遺症の
関係はこれ読んで。
 
びっくりおー!全てを網羅してるねー。
 
 
それでは最後に
炎症を抑えるサプリを摂るタイミング。
 
bachrachさんありがとうございます。
読んで納得!
 
就寝中は何もできないからね。
 
 
紹介されている論文がこちら。
下矢印
 
もう文字数が限界。チュー
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。わんわん
 
 
 
自分でもできる対策
 
腸内環境を整えよう。
 
 

 

★コロナワクチン後遺症を診察してくれる

病院一覧↓