WE ARE READY!! 〜お前たちの計画を恐れることはない〜 | Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

骨転移ありの乳がんステージ4 
人生なるようにしかならない。ならば、楽しく思いのままに生きる!
西洋医学と東洋医学、民間療法の”いいとこどり”で癌との共存を目指す!
※コロナワクチン1回接種ありの乳がんサバイバー。

こんにちは♪

 

ご訪問くださりありがとうございます。

 

いいねやフォロー、コメント、

記事紹介など嬉しいです。

ありがとうございます。

(*´∀`*)
 
 
いいねが押せない状態が続いておりますが
悪しからず。
m(_ _)m
 
 
 
前回のブログは情報をいっぱい
詰め込み過ぎたし、書き足りない事もあり
上手く伝わったか不安。
 
近いうちに、ちょっと手直しをして
2つにわけたいと思っています。
 
 
さて、
 
今日は世界同時開催
反グローバリズム イベントに参加してきた話。

 
どんなイベントなのかは、こちらを。

下矢印

 

ビルダーバーグ会議の存在を
知らない人は自身で調べてください。
 
 
WEFなんてただの
出先部門でしかありませんからね。
 
 
 
 
 
 
 
歌手が国歌を歌い、定刻通り始まった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前参加したときもそうだったんですが
参加者は60歳代以上の年配者の人が多い。
 
 
どうやって情報を得ているのか不思議。
 
案外、バリバリTwitterとか
使いこなしてるのかも? 笑
 
 
 
 
1時間半くらい話を聞いて帰ってきた。
 
空には珍しい4本の飛行機雲
ケムトレイル。
 
敵も私たちに対して攻撃を緩めていない。
 
 
その証拠に私の体調に異変が。
 
昨晩、風呂に浸かったかのように
全身びしょ濡れで夜中に目が冷めた。
 
そして何か月ぶり?!
今朝は水下痢だった。
 
間違いなく放射線による症状。
 
 
普段からあの場所の5g線量が高いのか
どうかは知らないけど
操作されていてもおかしくない。
 
 
監視カメラを意識した服装をして行ったけど
5g対策も必要だった。
 
 
参加者が少ないのはそのせいかも
と今回思った。
 
 
でも自由を守るために
負けてはいられない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
WE ARE READY!!
炎炎炎
 
 
 
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました。わんわん