スパイクタンパクがア☆ロイドを生成する! 〜コロワク後遺症の原因か?〜 | Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

骨転移ありの乳がんステージ4 
人生なるようにしかならない。ならば、楽しく思いのままに生きる!
西洋医学と東洋医学、民間療法の”いいとこどり”で癌との共存を目指す!
※コロナワクチン1回接種ありの乳がんサバイバー。

こんにちは

 

ご訪問くださりありがとうございます。

 

いいねやフォロー、コメント、

記事紹介など嬉しいです。

ありがとうございます。

(*´∀`*)
 
すみません、
いいねが押せない状態が続いております。
悪しからず。
m(_ _)m
 
 
今日はあっついアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

さて、

 

今日はスパイクタンパク質(SP)を

分解することが何よりも大切って話。

 

今日の内容はめちゃくちゃ難しい。

私は何時間もかけて色んなものを調べて

やっと理解できた感じ。

 

誰か監修してくれる学者がいるわけでもない。

これを読んでる人も自身で調べてくださいね。

 

 

スパイクタンパク質は血栓を

作るだけじゃないくアミ☆イドを生成し、

プリオンを作り出すらしい。

 
 

※名前を言ってはいけないらしいモノ

らしいので☆印で記します

画像もマズイけど諦めた

検索して出てきた論文が読めなかったりする

不安闇?

 

 

 

 

 
アミ☆イドとは?
 

 

器官に異常に蓄積すると、

以下の病気を発症するという。

 

びっくりムキー

コロナワクチン後遺症じゃね?!

下矢印

 

 

 

次にプリオンについて。

 

 

以下、一部抜粋。

 

 
 
ど素人による考察から、
恐れずに結論!
 
スパイクタンパク質が
ア☆ロイドを生成。
下矢印
ア☆ロイドが異常に蓄積。
下矢印
正常プリオンタンパクが
異常プリオンタンパクへと変異。
下矢印
神経変性疾患となる。
ズバリ!

ワクチン後遺症

 

 

ナカムラクリニックの中村篤史先生は

2年前からプリオンを指摘してたよね。

 

 

 

 

 

 

 

中村先生はナイアシンを摂るように

2年前から勧めていた。

それは私の過去ブログにも書いた。

 

 

 

中村先生の記事は検索してみても

検索に引っかかってこない。

過去に読んで存在するのは分かっているので

一つ一つ探すしかない。

えーんも~大変

 

 

 

だ・か・ら、

これ以上接種しないで!

 

コロナワクチンを接種すると

細胞がスパイクタンパク質生産工場に

なってしまうのはもう有名な話。

 

そのスパイクタンパク質が

ア☆ロイドを生成することが

Twitterで説明されている。

 

 

とにかく

スパイクタンパク質分解を急ぐこと、

これ以上mRNAワクチンを接種しないこと

が今の病状悪化を抑えられる

自分でできることなんじゃないかな。

 

 

 

 

まずは出来ることをコツコツとやろう!

プンプン

 

きっとうまくいく!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。わんわん

 
 
ー自分でもできる対策ー
 
 
 
 
 

 

★ワクチン接種後の健康被害の救済を訴えよう

薬害の救済制度↓

 

★コロナワクチン後遺症を診察してくれる

病院一覧↓

 

★コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチン

についてのお問い合わせ先↓

 

あしあと  あしあと  あしあと

 

 
 
 
 

硫酸を含むヒマラヤ岩塩でワクチン解毒しよう。

詳しくは、「ワクチンの解毒に発汗必須」を読んでね。ロバート・ヤング博士のワクチンの解毒方法や他に色々書いてあります。