一度でも打ったらナイアシン ~プリオン病を予防しよう~ | Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

骨転移ありの乳がんステージ4 
人生なるようにしかならない。ならば、楽しく思いのままに生きる!
西洋医学と東洋医学、民間療法の”いいとこどり”で癌との共存を目指す!
※コロナワクチン1回接種ありの乳がんサバイバー。

こんにちは♪

 

ご訪問くださりありがとうございます。音譜

 

いいねやフォロー嬉しいです。ドキドキ

ありがとうございます。(*´▽`*)

 

少し歩けるようになりましたぁ

(∩´∀`)∩

 

まだぎこちないけど

思い切って行ってよかったールンルン

 

 

 

 

 

 

 

空を見上げるだけでパワーがもらえる♪

 

 

波波波龍波波波

 

~はじめに~

私は情報を共有したいと思って

このブログを書いています。

読んでくださる方の恐怖を煽ったり、

脅したり、不安にさせたりするつもりは

さらさらありません。

とくにコロナワ☆☆ンに関しては

世界規模の治験なので

情報の共有は重要だと思っています。

興味がない方、違和感を感じる方は

スルーしてください。

<(_ _)>

 

 

さて、

 

今日はワ☆☆ンを1度でも接種したら

ナイアシンを摂取していた方がいいよ!

という話。

 

 

私はこれまでガンに負けない体づくり

として対策でナイアシンを摂取してきた。

きっかけはこれ↓

 

 

これ以外にも

意外な効果があることが分かって

 

ナイアシン摂ってきて良かったなって♡

 

5月の定期検査の結果では

 

主治医の代理医師から

「あなたはこの先10、20年生きると思う」

って言ってもらえたんだけど、

 

5月にワ☆☆ンを接種したら、

 

それ以降の血液検査結果は

徐々に変化していった。

 

これは偶然なのか?

いや違うだろ。

 

 

 

日々色んな問題が発覚してくるね。

 

” スパイクタンパクはプリオンモチーフを持つ事から、

コロナワクチンの長期の副反応として

プリオン病を発症する可能性が指摘されています。”

 

こうおっしゃっているのは

以前ご紹介した

イタリアの分子腫瘍研究所(ミラノ)で

研究をされている

荒川央 (あらかわ ひろし)さん。

 

荒川さんのnote

下矢印

 

既に読んでいる方もいるかもしれませんが、

以下、引用

前回の記事でも触れたように、プリオンは微量の摂取でも長い潜伏期間の末にプリオン病を発症する事もあります。そのためコロナワクチンを接種された方は、現在若い方でも将来的な不安材料となる事が考えられるのです。

 

” プリオンは微量の摂取でも

長い潜伏期間の末にプリオン病を

発症する事もあります。 ”

 

チーン

1回接種済みの私は該当者。

 

だからって

希望は捨てないよ。

 

対策方法を中村先生が

示してくださっています。

下矢印

以下、引用

コロナワクチンの中長期の副作用であるプリオン病がナイアシンによって抑制できる可能性を示唆している

 

よっ!ナイアシンキラキラ

拍手

 

 

もうガンだけを相手に闘病してた頃の

5か月前とは違ってしまった私。

 

 

もっとややこしいモノも同時に

相手にしなくてはならなくなった私。

 

 

救いなのは、

ガン再発対策も

ワクチン副作用対策も

同じだってこと。

 

これまでやってきたことを

この先もコツコツと淡々とやっていく。

 

 

こんな世の中になってしまって

正直、ステージ4の5年生存率とか

 

マジ

 

どーでもいいー音符

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

毎日を丁寧に

毎日を大切に

毎日を平和に

毎日を楽しく

毎日を笑顔で

生きていこうと思う♡

ウインク

 

未来は明るいのだーキラキラ

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。わんわん

 

 

ワクチンパスポート及びワクチン強制接種への

法改正に断固反対する嘆願書

あしあと  あしあと  あしあと

 

闘病中の必須アイテム☆わたしのオススメ

 

   100g中1.22mgのビタミン6が豊富に含まれているよ。

   サプリメントだけじゃなくナッツから栄養を摂ろう。

    生のアーモンドを8時間浸水して発芽毒を除去して、おやつに

    食べたり、サラダに加えたりしてビタミンEと酵素を摂ろう。

    料理のほかに手作りチョコレートを作って毎日摂取。

    真菌性日和見菌のカンジタの増殖も抑えられるよ。

   ココナッツオイル100%から抽出したオイルを選ぼう。プロテイン

   ドリンクに、サラダに、スープに入れて摂取。まずは小さじ1から。