夫の近況報告 〜ターボ癌のその後〜 | Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

Que Sera Sera ♪ 空と犬と私

骨転移ありの乳がんステージ4 
人生なるようにしかならない。ならば、楽しく思いのままに生きる!
西洋医学と東洋医学、民間療法の”いいとこどり”で癌との共存を目指す!
※コロナワクチン1回接種ありの乳がんサバイバー。

こんにちは♪

 

ご訪問くださりありがとうございます。

 

いいねやフォロー、コメント、

記事紹介など嬉しいです。

ありがとうございます。

(*´∀`*)
 
 
いいねが押せない状態が続いております。
悪しからず。
m(_ _)m

 

 

今日も気温が上がって家の中にいても暑い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空見て気づきましたか?

相変わらずばら撒かれています。

プンプン

 

解毒しましょう。

 

 

 

 

さて、

 

今日は夫の近況報告。

 

 

このブログと

 

このブログの続き。

 

 

ブログを読んでどんな印象を受けているか

分からないけど

私たち夫婦、普段は仲良くしてる。

爆笑

 

喧嘩になりそうな話題は車内でして

その後お互い気持ちは引きずらない。

これ暗黙のルール。

 

 

自宅で仕事してるから昼食も一緒だし

毎日の散歩も朝夕どちらかは一緒。

 

 

で、先日こんな景色見ながら思い切って

聞いてみた。

 

 

沖を見つめながら

私「ねえ、1年で死ななくてよかったね。」

 

夫「うん。。。」

 

私「それで先日の診察時ドクターなんて言ってた?

余命宣告したドクターと今のドクター違うけど。

これからどうするとかさあ。」

 

1年前、遺書も書いたっけな。(遠い目)

 

 

ではでは、

3月末に受けたCT検査の結果と

現在の状況ね。

 

 

CT検査結果は、

検査の翌週にドクターから電話で報告もらった。

 

 

あちこち腫瘍はあるけど、

 

 

変化なし!

OKルンルン

 

 

 

 

今後は画像検査で

腫瘍が大きくなり始めたら

分子標的薬を試してみよう
ということになったらしい。
 
 
ドクターが言うには
「抗がん剤の効果は半年くらいで切れる」
なんだそうな。
 
 
そしてその分子標的薬の副作用は
吐き気だそうで、
当然ながら吐き気止めも処方される。
 
私も抗がん剤の経験があるから分かるけど
この吐き気止め薬も
新たな副作用を呼ぶ。
魂ドクロ魂
 
 
だってそれが
製☆会社のビジネスモデルだもの。
何十年もそうやって儲けてきた。
 
 
そんな身体を弱らせる抗がん剤治療で
本当に寛解すると思う?!
もうそろそろ気付こうよ。
凝視
 
 
大きくならなきゃいんだろ?
そんなわけでまた色々調べまくったわよ。
その話はまた今度ね。
ウインク
 
 
血液検査も経過がいいので
今回から6週間おきになったらしい。
 
これにはビックリガックリ。
だって前回の血液検査で
リンパ球が0.6しかなかったのに!
栄養の指標のアルブミンや総蛋白も
低かったのに?
 
やっぱり腫瘍医は腫瘍しか見ていない。
木を見て森を見ず
頼むから全体を診てくれー。
 
 
まあ今のところ体重は減っていないから
大丈夫なのだろう。
 
 
来月次の画像検査があるので
興味のある方はフォローしてね。
ウインク
 
 
きっとうまくいく!
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。わんわん
 
 
ー自分でもできる対策ー
 
 
ナットウキナーゼを忘れずに。
 
腸内環境を整えよう
 
スパイクタンパク質を分解しょう
 
ワクチン打った人は気を付けて

 

 

★ワクチン接種後の健康被害の救済を訴えよう

薬害の救済制度↓

 

★コロナワクチン後遺症を診察してくれる

病院一覧↓

 

★コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチン

についてのお問い合わせ先↓

 

あしあと  あしあと  あしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

硫酸を含むヒマラヤ岩塩でワクチン解毒しよう。

詳しくは、「ワクチンの解毒に発汗必須」を読んでね。ロバート・ヤング博士のワクチンの解毒方法や他に色々書いてあります。