昨日は

優香ちゃんとご飯会

 

夜ご飯の時にZOOMして一緒にご飯食べたー!

優香ちゃんは香水の調香師さんで

毎月SHOKU ViVOに1週間泊まりにきて香水のワークショップを開催してくれています。

 

今は会えないからZOOMハート

 

 

 

自家製梅酒も飲んで上機嫌なわたしたち

 

優香ちゃんの香水は

ここで買えるよーーー!

https://milumielu.thebase.in

普段はその人だけのオリジナル香水も作ったり

ワークショップも開催しているけど今は開催できないので

ぜひ香水買ってみてね香水

 

 

そんで今日は小池博史ブリッジプロジェクトのミーティング

7月に上演予定だった舞台、完全版マハーバーラタの延期が決定し、資金面が大変なことになっていて

これからどう乗り切るかのミーティング

 

小池さんのところって
ほんっといろんなことがあって
大変なんだけど

小池さんの産み出す作品は
やっぱりかっこいいし

 

完全版マハーバーラタが延期にあたり
資金が大変になった時に

 

小池さんがあたまをさげて
なんでもやるので仕事ください!!!
と言った姿はかっこよかった

 

稽古中、一番楽しんでいる小池さん

 

どんなときも笑顔とユーモアを忘れずに
いきたいな

 

小池博史ブリッジプロジェクトの
オンラインショップはこちら↓

https://hkbpshop.thebase.in/

運営資金になります✨

 

 

おすすめのDVDは

島と、青!!!

島も青も再演してほしい・・・・

 

本のおすすめは【新・舞台芸術論】と

【夜と言葉と世界の果てへの旅】

新・舞台芸術論はどんなことを思って

小池さんが舞台を創っているかがわかる本!

 

夜と〜の方は台本集です

 

小池さんの台本っていわゆる演劇の台本と

まったく違くってすごくリズムを感じる

 

お家で自粛中のお供にぜひ照れ

 

 

 

最後にわたしのオンラインショップはこちら爆  笑

 

オンラインショップ・マウマオ

maumaO

 

本日卸で2件お買い上げいただきましたキラキラ

 

みなさまいつもありがとうございます。

 

 

コーヒー豆もあるよ!

幸せになる味ですハートコーヒー

 

 

 

 

 

ハート新メニュー・これから起業したい方キラキラ

ZOOMミーティング

 

 

ショクビボや、個々の

キラキラいろんなメニューについて

 

 

芸能事務所や、踊り、演劇のリハーサルに

キラキラ中野にあるレンタルスタジオSAI

 

キラキラネットのこと

馬会社のこと

MauMaO FAMILIAホームページ

Twitter

オンラインショップmaumaO

 

バレエ齋藤麻生のこと

Facebook

Twitter

Instagram

 

クローバーショクビボのこと

SHOKU ViVOホームページ

Facebook

Instagram

 

お月様えりちゃん

Blog

Instagram

オンラインショップotonagenai

 

 

人気記事

札束おしごとのこと

持久力

バイト時代と今と変わらないこと

ファンをつくるには

商品の作り方

 

龍からだのこと

成長

がんのせいにしました

うつ状態と通常の違い

痛みと決意

5年

ドブ臭いわたしと嘘

 

ピンクハートれんあいのこと

男の力

わたしの生きる力