本日3月あたまに引っ越し、

4月からオープンする1軒屋の契約

無事おわりました!

 

普段ならカード払いにするのだけど

 

 

60万現金でお支払い!どーん!

 

 

 

子宮委員長はるちゃんのつながりで出逢った

mimiさんにつくっていただいた

わたし専用ドキドキのメモリーオイルを

たっぷり振りかけ

気持ちよく契約してきました。

 

このメモリーオイルはすごくって、

というかつくってくださったmimiさんがすごくて

契約の前日に届くというベストなタイミングで届くし

わたしにぴったりのメセージをいただくし、

そしてメモリーオイルのタイトルは

《リーダーシップ》なのです。

 

わたしリーダーになるのは向いていないと思っているのだけど

企画や主催しているし、気がつくとリーダーになっている。

 

もうあきらめて

自分の役割をまっとうします。

 

役割といえば、

超プレミアム⭐️合宿セミナーから帰宅した日、

相方への違和感がハンパない・・・・

 

《役にたつか、たたないか》

 

わたしにとって相方の役割って?役にたつ?

とりあえず違和感があって

だけど蓋をしようとしたら

ドブ臭いにおいが!!

 

彼が臭いのかと嗅いだら違う。

 

わたし??と、からだを嗅いでも違う。

 

でも臭い!!!!

鼻の奥がくさかったのです。特に左の鼻の奥。

 

次の日、これはもうダメだと、

この違和感に蓋はできないと

彼に違和感を話しまくり

泣きまくり

 

話したその日に

 

ドブの臭いは消えていました。

 

ちょっとした違和感を見逃すと

身体にたまることを実感しました。

もうあの臭いのは嫌。

 

じぶんに嘘をつくのも嫌。

 

そんなこんなで

じぶんに嘘をつくのはやめようと決めたのです。

 

そしたらね、アクセス数

 

 

スピリチュアルのランキングが

《49》

 

いままで不吉だと思って

4も9も嫌いだったのだけど

 

はるちゃんが《49》という数字を愛しているのをみて

なんて素敵な数字なの!と好きになったのです。

 

固定概念って案外いろんなところに潜んでいて

じぶんの首をしめていたりするんだよね。

 

そして合宿後からひたすら眠くて、不安で、

セミナーの仲間がどんどん活躍し遠い存在になってしまうんではないか

わたしにはなにができるんだろう・・・とうだうだしていたら

 

合宿のセミナーページ(Facebookに非公開のページがあるのです)に

水輝ハニーさんがジコカイジをしてくださり

とってもほっとしたのです。

ハニーさんはじぶんに嘘をつかないからこそ、あんなに素敵なのだなぁ。

 

そして他のセミナー仲間も、はるちゃんもそれぞれ不安になったり、

わさわさが出てきていて、

 

あらためて、みんな人間なんだなぁと思いました。

 

そんな人間が愛おしいし

わたしはわたしでよかったなぁと、

醜い感情もぜ~~んぶわたしなのだから

味わっていきます。

 

 

ぱぱがいなくなって悲しいけど

ボーロは食べたいのじゅんせーくん。(手はハニーさん)

感情もろ出し!