おもしろそう!と思ったら

 

やってみる

 

やってみて失敗したら

原因を探ってみる

 

 

やってみよう!と思った野草採りは

お隣のみどりさんに会いに行ったら

せりとパクチーとアシタバをいただいたキラキラキラキラ

 

知識がない中の野草採りは危険だとわかった爆  笑

そこらじゅうの草が食べられる気がしちゃう。

野草の知識がある人と

野草採りに行ったら楽しいね!

 

野草にしてもさ、今まで過去のいろんな人たちが

食べて失敗して、食べて、あ、これは食べられるって記して、また失敗しての繰り返し。

 

食べ物に関しても食べて亡くなった人もたっくさんいるよね

 

ありとあらゆるものが

過去を生きた人たちの恩恵を受けている

 

 

 

苗までいただいてお庭に植えた

 

 

ひさしぶりに外にでたーーー!!!

極楽寺の奥の方まで行って

長谷に出てそのまま鎌倉で食材を買った

 

鎌倉は閑散としていた

 

 

 

お散歩も

え、これ食べられるんじゃない?!

 

だとかえりちゃんと一緒に爆笑しながら

道を歩いた

 

 

一ヶ月食費1万円生活も

えりちゃんとだとおもしろい。

 

 

日常の中に日々いろーーんな発見があって

 

今まで知らなかったことを知ることも

今までやったことがなかったことを

やってみることも

 

今までやってみて飽きたことを

またやってみることも

 

全部ぜんぶおもしろい!!!!

 

 

今日もギター練習できたラブ

 

あ、ZOOMで2度目ましての方とお話したんだけど

話していて思ったのが世間話に興味がなくて

自然とビジネスの話になること

 

えりちゃんは朝起きて

いきなり《キーホルダー作りたい》って言ってた爆  笑

 

いつもアイディアややりたいことが浮かぶと

実行してみる

 

それがぜんぶ商品にはならないけれど

その中から商品が生まれて

 

喜びが伝染していくことが

たまらなく嬉しい

 

 

ZOOMでお商売のお手伝いやりたいな!

こんなことやってみたいんだけど

どうかなだとか、わたしができることは

これだけど何かできるかなっていう人の

背中を押す係

 

今まで長期のコンサルをしていたのですが

そちらは今後は募集はする予定はなく

単発でのご相談のみにします

 

スタートダッシュをお手伝いさせてくださいハート

 

ZOOMスタートダッシュキャンペーン企画

ZOOMミーティングのお申し込みは

こちら

 

・勇気がほしい

・アイディアを実現したい

・自営業として活動したい

・背中を押してほしい

・漠然としている

・じぶんの得意不得意を明確にしたい

 ・たんに話したい人


参加費:1万円

 

時間:1時間

 

開催時間は打ち合わせをして決めましょうキラキラ