いま、必要な方もいらっしゃるかなと

2018年2月の記事を編集し再投稿キラキラ

 

ずっと家にいて

呼吸が浅くなる方は

深呼吸をしようじゃなく、

めいいっぱい息をはいてください。

息をはききったら勝手に深呼吸になります照れ

 

*********

 

 

高校3年生で

うつ病になったとき
 
・呼吸が浅い
・人が怖い
・休んでいても学校のみんなに
おいていかれる恐怖で心は休まらない
・食べられない
・眠れない。眠っても悪夢
・骨盤がずれて、びっこでしか歩けない
・1人でお風呂に入る体力もない
・ひたすら自分を責め続ける
・過呼吸
・生理痛は異常に重い
・貧血
 
ざっとあげても
このような状態でした
 
{B7E55D5F-7CD0-479B-B6F9-09E2005D666D}
その時のじぶんはこんな感じ
 
人はじぶんを守っているオーラがあるのだけど
うつ病の時ってぐっちゃぐちゃ!
 
人の気や情報や、人の声が
オーラをすり抜けて
身体にささる、ささる。
 
 
通常はこっちキラキラ
{E06DBA49-95D6-4848-B14F-BC4D323DD14A}

人から何かを言われても、情報がたくさんあっても
跳ね返す力や選びとる力がある。
 
 
{4F135DDE-1988-49AA-B24D-FF0E28DB8584}
この身体から抜け出すには
まずオーラを補修する必要がある
 
呼吸も浅いから
肩はどんどん前にでてきて
内臓を圧迫する。
 
うつ病って
色んな病気の引き金になります。
 
 
じぶんを精神的に傷つけると
身体の細胞も傷つくから。
 
 
この時におすすめなのが
じぶんをサポートしてくれるものたちキラキラキラキラ
 
 
心療内科に行ったけど
5分ほどの診察で目もあわなければ
ただ薬を処方する制度に拒否反応をおこしました。
 
で、母がつれてきたのが
気功の先生。
 
壺を売られると疑っていたのだけど
骨盤に手をかざしただけで
ごきっといって歩けるようになった。
さわってないんだよ!?
 
 
あ、まじか真顔
 
 
こういうの本当にあるんだと実感し
次の日の天気がわかったり
世界が粒子にみえたり
過去生をみるようになったり
じぶんのそばに龍がいることを思い出したりした。
 
 
特に驚くことも興奮することなく、ただ
そうだったんだって思った
 
魂ってずっとずっと前から繰り返し
生きてきたんだって知った。
 
 
当時サポートしてくれたのが
先生が作っていた浄化塩
 
浄化塩をお風呂にたっぷり入れて
お湯の中で
チャクラとオーラをイメージして
呼吸をするようになった。
 
{56D042F3-5BDE-4885-BC0C-409C901F4904}
こんなイメージね♪

すると、身体がゆるみ
呼吸がしやすくなり
夜も悪夢を見ずに眠れるようになり驚いたキラキラキラキラ
 
 
少しづつ回復していき
部屋に浄化塩をまいて
掃除をできるまでになると
 
よどんだ空気がさーーっと
森林浴のような空気に変わるのを
感じてますます回復していった。
 
学校にも行って
日常を送れるようになったら
その先生は亡くなった。
 
先生は除霊をしたり、
かなり気が強かった&現世に未練がなかったのか
若くして亡くなって
 
今度はじぶんをじぶんで守らなきゃと
レイキを伝授してもらったりしながら
数年たったある日
わたしが浄化塩つくればいいじゃん!と思い立ち
作り始めたのが今販売しているお塩たちです。
 
 
だからか、わたしのつくるお塩たちは
浄化能力に特化しています。

image
 
 
浄化塩の白い方は
わたしが感じるエネルギーは
まっすぐのびていくような
力強さの浄化
 
image
 
image
麻炭がはいっている黒い方は
身体をつつみこむような、まあるい気。
 
人によって感じ方が違うので
両方試してみてね照れ
 
オンラインショップ
 
 

***********

 

オンラインショップ・マウマオ

maumaO

 

お買い上げいつもありがとうございます。

 

 

コーヒー豆もあるよ!

幸せになる味ですハートコーヒー

 

 

 

 

 

ハート新メニュー・これから起業したい方キラキラ

ZOOMミーティング

 

 

ショクビボや、個々の

キラキラいろんなメニューについて

 

 

芸能事務所や、踊り、演劇のリハーサルに

キラキラ中野にあるレンタルスタジオSAI

 

キラキラネットのこと

馬会社のこと

MauMaO FAMILIAホームページ

Twitter

オンラインショップmaumaO

 

バレエ齋藤麻生のこと

Facebook

Twitter

Instagram

 

クローバーショクビボのこと

SHOKU ViVOホームページ

Facebook

Instagram

 

お月様えりちゃん

Blog

Instagram

オンラインショップotonagenai

 

 

人気記事

札束おしごとのこと

持久力

バイト時代と今と変わらないこと

ファンをつくるには

商品の作り方

 

龍からだのこと

成長

がんのせいにしました

うつ状態と通常の違い

痛みと決意

5年

ドブ臭いわたしと嘘

 

ピンクハートれんあいのこと

男の力

わたしの生きる力