ALOHA!


ハワイ大好き🩷


英語イタリア語韓国語

とにかく語学オタク🎶


夫と社会人、大学生の二人の息子達と

ワンちゃん達と猫ちゃんと馬さんのママ♡


名古屋あたりに在住

マノメーゼアヤコです。











ハワイ大好きなわたくしですが…

コロナ禍があって、ハワイが遠く😭

夫が忙し過ぎて、現在一週間の休暇

とてもとれない状況もあります〜





ハワイに行きたいなぁ💕」

テレビの番組のハワイとか釘付け👀

そんな私にハワイ在住FUMIKAさん

結婚記念日の昨日ご連絡を下さいましたー





ハワイのお土産を送りました

明日着きますよー‼️」

えー❣️嬉し過ぎるー‼️

うわー、めちゃくちゃ嬉しい😃🥰






ハワイ在住FUMIKAさん

日本に一時帰国中で、とっても

お忙しい中をわたくし共にと

ハワイからのお土産を運んで下さり

血中ハワイ濃度」が低下中の

私にすごいパワーをいただきました💝






宅配便をホクホクと受け取って

テンション爆上がりでしたー‼️

写真など掲載許可をいただいております😊

ぜひ、ご覧になって下さいませ😍




段ボールを開けたら〜

もうハワイの雰囲気がバッチリ👍









きゃー‼️

DEAN&DELUCA HAWAII 

エメラルドグリーンの夏バージョン

エコバッグが可愛い😍素敵💓




そしてハワイならではのお菓子❣️

ube味のクッキー🍪は

Honolulu Cookieの新作だそうです😋




マカダミアナッツのポップコーン🍿

Island Princessの物ですが

FUMIKAさんのご主人のBrianから〜

早速我が家の夫が見つけてました‼️








DEAN&DELUCA HAWAII 

2024限定の❣️エコバッグ‼️

ショルダーが長めですので

肩掛けにできるのも嬉しいです♬









ハワイ在住FUMIKAさん

アメブロを通して、ずっと親しくして

いただいてきましたし、ご主人の

Brianとは夫も一緒に仲良くさせて

いただいていて、お心遣いが嬉しいです💝





前回のお土産はWhole Foods Market

私の大好きな色の保冷できるバッグを

こちらは毎回お弁当を入れて乗馬クラブに

愛用させていただいています☺️








ハワイに行けなくなって数年…

































2019年のオアフ島滞在では

ハワイ在住FUMIKAさんご夫妻始め

MAHINAさんご夫妻と楽しく

あちこちに連れて行っていただきましたー




こうして記事に残してありますので

ハワイが恋しいと時々読み返しています〜




ハワイ在住FUMIKAさんご夫妻に

ハワイでお会いできますのは…多分ですが

2年後になりそうです…フゥ😅




夫の新しいプロジェクトが落ち着いて

次男坊が国家試験合格したら…

絶対に❣️ハワイに行きたいです‼️




普段は甘いものをいただかない派ですが

ハワイのお菓子だけは特別です♪

少しずつ大事に…夫と二人で

ハワイを思い出しながらいただきます😘





ハワイ在住FUMIKAさん

リアルなハワイ生活ブログは

こちらからぜひどうぞ❣️








血中ハワイ濃度」が限りなくゼロでしたが

今回素敵なハワイのお土産をいただいて

ちょっと頑張れそうな気がしてきました♬





FUMIKAさん、本当に本当に

有り難うございましたm(__)m

お父様、お大事に〜そして

Brianにもよろしくお伝え下さいませ💕





ハワイからのお土産がわたくし共に

パワーをくれて嬉しいです🩷

最後までお付き合いいただき

有り難うございましたm(__)m





MAHALO!