ALOHA!

ハワイ大好き

英語イタリア語韓国語
とにかく語学オタク🎶

夫と社会人、大学生の二人の息子達と
ワンちゃん達と猫ちゃんのママ♡

名古屋あたりに在住
マノメーゼアヤコです。

ヒルトンハワイアンビレッジにて
オアフ島滞在中ですが…
ハワイ在住のお友達ご夫妻
招待していただいて♬
ワイキキヨットクラブ⛵️に
行ってきました〜


オレンジ色の夕陽に染まる
ヒルトンあたりの景色を眺めて
リラックスタイムを過ごすことが
できて幸せな時間でした♬


トーチにも灯がともり…
とっても良い感じですよね♪


ワイキキヨットクラブには
メンバーさんとご一緒でないと
伺うことができない特別な場所
貴重なお休みの日にお誘い下さり
私達と過ごしていただいて感謝です!

もうしばらくオアフ島滞在
ゆっくりと夫と過ごします。

ブログを読んで下さいまして
有り難うございましたm(_ _)m

MAHALO!