- 前ページ
- 次ページ
今年もお誕生日🎂
一緒にお祝い🥂しよ〜![]()
って事で
ハズレはない
サントリーへ👍
お友達からのリクエストです![]()
私は
お肉が好きだからね
やっぱりすき焼き![]()
お友達は
旬彩膳を👍
このマカダミアナッツのお豆腐
美味しいんだよね〜
鱧の土瓶蒸し
これが
松茸なら
私も旬彩膳が良かったかも🤭
手巻き寿司
楽しいよね〜![]()
お店からの
ハッピーバースデーのケーキと
お花も![]()
サントリーって
こう言う演出してくれるから
嬉しいよね☺️
すき焼きには
デザートついてないから
あんみつ
頂きました〜![]()
外出るからと思って
サングラス🕶️かけたままで
写真撮ってしまった😅
かけてることすら
気づいてなくて
後から写真見て気づいた![]()
でね![]()
見て〜
このサワードウブレッド![]()
お友達が朝から
焼いてきてくれたんだけど
なんと
焼くまで
工程が3日もかかるんだって![]()
中がふわっとして
美味しい😋
早速切って
1枚づつラップして
ジップロックに入れて
冷凍![]()
私のパンは
ブレッドメーカーに入れて終わり
![]()
![]()
![]()
![]()
もうね
疲れすぎて
この後
写真すら無い
ってことに
帰ってから気がつきました🤣
お台場でマッサージ受けたり
最後のお土産を買って
スーツケースにもしまえたし
それはそれで良し👌
早い目に
空港に到着✈️
チェックインの時間まで
重いスーツケース
ゴロゴロはしんどすぎる![]()
1000円で預かってもらえるので
コインロッカーだと思って
預かってもらいました
今回
買い物欲が全然なくて
と言うか
他に考えることがありすぎて
買い物まで
気が回らない
帰って来て
アンパッキングして
あれ![]()
なんかあんまり買い物してない
って
初めて気がついた
ような気がする🤔
ま
欲しかったドライヤー買えたから
いいか![]()
また帰るしね![]()
羽田〜グアムは
快適な飛行✈️
だったけど
グアム〜ホノルルは
窮屈で
エコノミープラスなのに
こんな汚い
飛行機のトイレ🚽✈️
初めて
というくらい
床が
ビッショビショ💦
もちろん便座も💦
CAさんに
お掃除お願いしてたら
びっくり‼️
CAさんと話してる間に
その汚いとこに
入って行く人がいるのよ![]()
![]()
その足で
どこ歩くの![]()
日本🇯🇵への直行便では
あんなトイレ🚽
見たことないわ
マイルで
無料だったけど
2度と乗らないと
思った![]()
Briちゃんは
次の日本は〜![]()
なんて言ってるけどね
次は
私1人で帰りたい![]()
![]()
![]()
![]()
ハワイカイのコスコへ![]()
あ![]()
お向かいのパーキング🅿️で
ライチ売ってる![]()
買わなくちゃ![]()
大きな袋で
50ドル![]()
でも買うもんね![]()
ザルに開けて
洗いましょう![]()
ボウルに移して
無言で頂きます![]()
洗ってる時
つまみ食い![]()
![]()
ジューシーで
甘くて
美味し〜![]()
Briちゃんの
1番のブーイング👎が
この自由の🗽女神
ここは日本🇯🇵やろ![]()
なんで![]()
だそうです
この自由の女神を横目に
着いた
ボート乗り場
このエメラルダス
っていうのに乗って浅草を目指して
レインボー🌈ブリッジの下を
通った![]()
見てなかった🤭
この隅田川
びっくりするくらい
汚い川でした
アラワイとどっちが汚いかな![]()
初のスカイツリー






































