ALOHA!


ハワイ大好き


英語イタリア語韓国語

とにかく語学オタク🎶


夫と社会人、大学生の二人の息子達と

ワンちゃん達と猫ちゃんと馬さんのママ♡


名古屋あたりに在住

マノメーゼアヤコです。









コロナ禍以降、制限ばかりの世界が

徐々に元通りになりつつあります😊



でも夫の業界は相変わらず緊迫していて

一週間とか、のんきにお休みを頂けない

それは仕方ないことなんですよねー💦




今日は午前中、夫は事務的な書類仕事

午後は乗馬クラブに行くことができて

晴れじゃないけど、暖かい気候の一日で

お弁当を準備して行ってきましたー







ハワイはオアフ島ワイキキ在住

素敵ブロガーさんFUMIKAさん

昨年度11月久しぶりにお会いして

お土産でいだいたホールフーズね

保冷エコバッグの登場ですー❣️




FUMIKAさんハワイ満載ブログ

ぜひこちらからどうぞご覧下さい⏬




https://ameblo.jp/princess-cindy








夫は錦松梅入りのオニギリで

ニコニコになってますよー😎









なんちゃって「スパムむすび」です♬

冷蔵庫にボロニアソーセージがあって

作ってみたら、夫にウケました❣️




FUMIKAさんと再会して、ヒルトン名古屋

中華「王朝」にてお食事した記事は

よろしければこちらからご覧下さい⏬






https://ameblo.jp/manomese-ayako/entry-12773474052.html




お弁当持ってピクニック気分で

愛馬ベル♡マシェリの待つ乗馬クラブへ

乗馬レッスンの様子はまた改めて〜




前回の乗馬レッスン記事はよろしければ

こちらからどうぞご覧下さいませ⏬



https://ameblo.jp/manomese-ayako/entry-12788624533.html



日曜日の今日も乗馬クラブに行けて

本当に嬉しかったです♬



ハワイは遠く感じられて寂しいですが

もう少し我慢だと思っています〜



簡単な記事ですが

日曜日はピクニック気分

最後までお付き合いいただき

有り難うございましたm(_ _)m



MAHALO!