ALOHA!

ハワイ大好き

英語イタリア語韓国語
とにかく語学オタク🎶

夫と社会人、大学生の二人の息子達と
ワンちゃん達と猫ちゃんのママ♡

名古屋あたりに在住
マノメーゼアヤコです。

オアフ島東海岸をドライブに
連れて行っていただいて♬
あちこちで感激、感動しています〜

ベローズビーチの後には
ものすごく美味しいパイナップル🍍
ハニークリームパイナップル🍍を
ゲットするためにワイマナロの
フランキー農園に連れて行って
いただきましたよー


フランキー農園に到着しました。


たくさんのハニークリームパイナップル🍍


マンゴーやマンゴスチンなど
たくさんの種類のフルーツが
並んでいました♬


Meri Kalima(Honey Cream)Pineapple
こちらフランキー農園での生産直売所


普段フルーツをあまり食べない
夫もこのハニークリームパイナップル
大好きなんですよね♪


実際にパイナップルが実る🍍
間近でご覧になれますね♪


まるで植物園のようですが…


いたるところにパイナップル🍍


フルーツが鈴なりの場所♪


美しく良い香りのお花も咲いていて
とても癒されました♪


木陰にはテーブルと椅子で
休憩できる場所もありました。


変わったフルーツも🥭発見!
何でしょうか?


フルーツ直売所には冷蔵庫があり
カットされたパイナップルなども
購入することができますので
テーブルでパイナップル休憩🍍

そこに珍客が現れました😰
爬虫類が苦手な方はスルーを
お願いいたします。
私も苦手です…)


FUMIKAさんのご主人が優しい
一切れをゲッコーにオヤツに🎶

もしかしたらお客様に時々
こうしてフルーツをもらっている?
「こんにちは〜」という感じで
テーブルの上に上がってきました。

ドキドキしながら見ていた…
その時でした!
風がピュウと吹いて💦
ゲッコーがバタバタして😅

私がパニックになってしまい…
キャーッと叫んでしまいました😢
ゲッコーは何もしないのに、ね。

何はともあれ…
ハニークリームパイナップル
もう季節が終わったかと諦めていた
大きなマンゴーも🥭幸運にもゲット🤞

次なる目的地に向かいました♬
あー、ビックリした…

Frankies Nursery LLC-Tropical
Fruit Trees Specalist

41-999 Mahiku PI,Waimanalo,
HI 96795

オアフ島の自然に育まれる
美味しいフルーツ🥭🍍を
わざわざ買いに出かける価値
あると思いました!

ハワイ記事にお付き合い
有り難うございましたm(_ _)m

MAHALO!