ALOHA!

ハワイ大好き

英語イタリア語韓国語
とにかく語学オタク🎶

夫と社会人、大学生の二人の息子達と
ワンちゃん達と猫ちゃんのママ♡

名古屋あたりに在住
マノメーゼアヤコです。

ワイキキ在住素敵ブロガーさん
FUMIKAさんご夫妻のご案内で
オアフ島東海岸ドライブを楽しんで
ヒルトンハワイアンビレッジまで
送っていただきました。

ご厚意で案内して下さったので
何かお礼がしたくて…
お酒を一杯ご馳走させていただく
ご提案をしましたところ
快諾して下さって嬉しかったです♪

Tropics Bar & Grills
ヒルトンハワイアンビレッジ内の
レストランにて乾杯🥂しました🍻


冷えたビールが美味しそうです♪


トロピカルドリンク🥤
ブルーハワイでしょうか。
ハワイらしく飾ってありますよね♪


カルーアポーク入りのナチョスです♪
お野菜もチーズ🧀もたくさんで
やみつきになりそうでした。


カラマリです♪
(イカの🦑リングフライ)
カリカリで美味しかったです。


ココナッツシュリンプ🥥🍤
美味しいので私も作りたいです♪


多分こちらは「お詫びフルーツ
その訳は…


こちらのチキンウィングがちょっと
FUMIKAさんのご主人がサーバーさんに
言って下さって、すぐにお皿は下げられ…
もう少し香ばしいと良かったですが。


でも全体的には合格だと思います。
サーバーさんも感じ良かったです♪
予約不要のレストランです。


夫もニコニコ笑顔です♪


記念写真を撮っていただきました!


場所を変えてもう一枚♬


FUMIKAさんご夫妻には本当に
すっかりお世話になりました!

私の下手な英語にもお付き合い頂き
申し訳なかったですぅ💦
FUMIKAさんと私達が日本語で
話しているとFUMIKAさんのご主人が
仲間に入れないと思って、一生懸命に
英語を話していました💦

きちんと英語やり直す必要あります。
ハワイに行く度にそう思いますが…

FUMIKAさんご夫妻と私達は
楽しく過ごすことができました♬
楽しい時間はあっという間ですね。

ハワイ振り返り記事
もう少しお付き合い下さいませ。

最後までお付き合い
有り難うございましたm(_ _)m

MAHALO!