2月も今日でラスト。

 

 

なんだかこの1ヶ月

いろんなことがあったような

なかったようなw

 

 

恋愛モードいっぱいか?

と言われると

意外とそうでもなくて。

 

 

湧き出てくる感情や想いは

色々ある感じ。

 

 

またその辺も

ブログにしたり、

いろんな形で

提供していけるといいなと思います。
 

 

愛されお姫様の

《 わかにゃん 》こと、

カードセラピストの星加若菜です

 

 

 

 

さぁ恋人ができたよ

彼氏ができたよ

 

 

だからって

何かが大きく変わることはなかった。

 

 

当たり前ですけどねw

 

 

 

日常に変化はない。

 

 

 

《彼氏がいない》という

悩みは無くなったけど、

 

簡単に次なる悩みは生まれる。

 

 

《フラれたらどうしよう》

《結婚するのかな》

 

 

悩み癖がついてると

どんな状況であろうと

悩みを見つけちゃうんだなーって。

 

 

 

そのフラれる原因を

自分のコンプレックスや

気になっていることに

無意識に結びつけてしまう不思議ね。

 

 

 

これって恋愛に限らず

何か上手くいかないことがあると

 

悩み癖のある人は

自分自身に問題や

欠落しているところがあると思って

探しちゃうんだよね。

 

 

 

誰に何を言われたわけでもないのに、

予想・想像で

 

《ここがあるからダメなんだぁ》

って。

 

 

 

そのダメだと思っている

自分の短所やコンプレックスを

本気で認めることが

 

 

自分と向き合う第一歩だと思う。

 

 

 

【本気で】ねw

 

 

 

わたしも今、

改めて

社会不適合者として

生きてることが

またコンプレックスとして

疼き始めてる。

 

 

触らないで

言わないで

聞かないで

 

ってちょーーー反応してる。

 

 

 

【本気で】受け止める時が

また来たんだな〜と思う。

 

 

 

 

ううーーしんどい〜〜〜〜魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

 

ぽってりフラワー神戸男子くんとの出会い

 

ぽってりフラワー2人きりで初めて会った日

 

 

ぽってりフラワー生理前メンヘラ女爆誕

 

 

ぽってりフラワー京都デート

 

ぽってりフラワーお互いを知る時間

 

 

ぽってりフラワーお付き合いの始まり

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルベルベル星加若菜の個人セッションはこちらベルベルベル

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

チーム愛されお姫様

こと

 

公式LINE

「お城からラブレター」では、

カードリーディングを

一人一人にお届けしています。

(不定期)

 

 

今年は

毎月何かしら

リーディングメッセージを

届けようと計画しているので、

登録お願いしますラブレター

 

 

もちろん完全無料ですOK

 

 

 

 

 

 

 


 


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny