2019年も

あっという間にもう9日。

 

というわけで、

年末に書いたブログのアンサーですキラキラ

 


 

 

Lesson2

 

★2018年、後悔してることはなんですか?

 

あの時、なんで断っちゃったんだろう。

あの時、なんで参加しなかったんだろう。

あの時、なんで声をかけなかったんだろう。

あの時、なんで言ってしまったんだろう。

あの時、なんでやらなかったんだろう。

あの時、なんであんなことしちゃったんだろう。

あの時、なんでこっちを選んでしまったんだろう。

 

 

 

そんな2018年の後悔を

ちゃんと思い出してみてください。

 

 

思い出すと、

はぁ〜〜〜とため息が出てくるやつ。

 

 

 

んで、

いくつか思い出したら、

それをコメントに書き、

 

 

最後に

 

2018年のこの後悔やめよう。

もう後悔やめる。

 

 

と後悔やめる宣言をしてください♪

 

 

 

その後悔という問題を解決するより、

やめるだけでいい。

 

 

まずは、2018年の後悔を

高らかにやめるという宣言をキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

これね、

びっくりするくらいコメント来なかったし、

「この質問難しい〜」って声も。

 

 

これ、すごく素敵なことだなーって。

 

 

だって、

何も後悔なく生きてるってことでしょ?

 

 

今、現在の自分を受け入れられてるってことかなと。

 

 

でも、コメント書かなかったけど、

たくさん後悔あったよーーって人もいると思うので、

アンサー書きます。

 

 

 

Lesson2のAnswer

 

そのあなたが後悔していることは、

あなたの世界、宇宙、

ひいてはこの地球のために

必要だった出来事。

 

 

つまり、

あなたが後悔しようとしまいと、

起きた方が良かった出来事。

 

 

これはね、

必然だから受け入れなきゃいけないとか、

そんなややこしいことじゃなくて、

 

 

調整の出来事だとわたしは思ってる。

 

 

 

例えば、

わたしの2018年の後悔は、

初めて参加・出店するイベントに力を入れすぎたこと。

 

 

もう、自分でも引くくらい真剣に

必死に準備したりしたんだけど、

 

いざ当日本番、

自分のブースにあんまりお客さまも来ないし、

そもそも「オールラブカードリーディング」っていう

名前が恋愛専門みたいに

思われることに当日気づいたり、

 

なんだかものすごーーく惨めな気持ちでいっぱいだったのね。

 

 

特にその時は、

お金の不安もすごくて、

稼がなきゃモードだし、

出店料もかかってるから、

元は取らなきゃ!!みたいな。

 

 

真剣に取り組んだのは良かったんだけど、

真剣の矛先を間違えてたなーって。

 

 

もっと気持ち良くイベントを

楽しめたんじゃないかなーーって後悔。

 

 

 

でもね、

この時、心もだけど、

身体も体調崩して、

 

強制終了がかかったの。

 

 

支払いも初めて

できなくなって、

泣きながら親にヘルプを。

 

 


 

この強制終了があったからこそ、

自分に立ち戻るきっかけをもらった。

 

 

多分、

ここでイベント出店が大繁盛で、

楽しくてウハウハだったら、

 

やりたいかどうかを別にして、

イベント探しの旅に出てたと思う(笑)

 

 

んで、きっと結末は同じで

やりたくないことだから、

しんどくなって、滞る。

 

 

 

そういう意味では、

この出来事ってわたしという世界、宇宙には

必要だった。

 

 

まぁ、この後悔は

自分事の後悔だけど、

 

 

誰かに何かを言っちゃったとか、

傷つけちゃった、、、とかも、

 

そういう配役だから。

 

 

 

傷つけられる事を求めてるというか。

 

 

シンデレラが最初から継母に

ちやほやされてたら、

魔法使いはする事ないし、

王子様もシンデレラに出会えない。

 

 

 

 

 

 

ちやほやされるシンデレラも

ほっこりしていいんだけどね(笑)

 

四コマはキューライスさんのTwitterより。

 

 

ちゃんと配役通りにあなたが

何かをしでかしてくれるから、

物語が進んでいく。

 

 

だから、その後悔いらないよキラキラ

 

そして、

後悔と同じように「悩む」こともやめよう。

 

 

ただ、やめるだけ。

 

 

一時停止じゃなくて、

「停止」して、

メニュー画面に戻ってあげればいい。

 

 

 

 

可愛い継母ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

子宮委員長はるちゃんの【子宮メソッド完全保存版DVD】上映会しますピンクハート

ベル満席→増席 残2名様


 

 

 

 

2019年の

12星座別リーディングメッセージ流れ星


 

 

 

 

 

 

星加若菜のイベント&期間限定メニュー

 

■1月神戸 対面セッション

1月10日(木) 15時〜/17時〜

1月12日(土) 11時〜/13時〜

ベルお申し込み&詳細はこちら

 

■2月17日(日)子宮委員長はるちゃんDVD上映会(神戸)

ベルお申し込み&詳細はこちら

 

ランニング募集中のメニュー&イベントは→こちらをチェック♪

 

※変更になる場合もあります。

 

 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f

 

 

 

 

 

***************

 

ベル運命に逢いにいくためのライフリーディングカルテ

 

全15項目に渡り、

あなたの才能や魂の求めるものなど、

完全リーディングします。

 

IMG_9771.jpg

 

感想→     

 

お申し込み&詳細は→こちら

 

 

 

 

 

    

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村