子宮委員長はるちゃんの

子宮メソッド完全保存版DVD上映会のご案内ですハート

 

 

 


 

 

 

■こんなことで悩んでいませんか?

 

 ・お金の不安や悩みが尽きない

 ・自分を大切にするってどういうことかイマイチわからない

 ・自己肯定感が低く、自分責めをしてしまう

 ・怒りを表現できない

 ・体力がなく、すぐに身体を壊してしまう

 ・自力で頑張ろうとしてしまう

 ・他人と競ったり、比べてしまう

 ・恋愛やパートナーシップがうまくいってない

 ・子宮の病気がある

 ・生理不順だ

 ・周りの人の目が気になる

 ・やりたいこと(やめたいこと)がわからない    、、、など。

 

 

 

 

この子宮メソッドは、

永遠に続く

女性の人生のメソッドだと思います。

 

 

だからこそ、

多くの女性とシェアしたいし、

 

わたしもまだまだ実験途中。

 

わたしの実験結果が

誰かの希望になったり、

豊かになるきっかけになってくれたら、

 

嬉しいな〜と思い、

今回、DVD上映会を開催することにしました。

 

 

 

IMG_0187.JPG

 

 

 

 

■参加するとこうなれます

 

 ・子宮メソッドの基本を知ることができる

 ・女性に生まれてきてよかったと思える

 ・自分の感情を愛おしく思える

 ・自分に優しくするという意味が具体的にわかる

 ・他力や見えない力を信用できる

 ・子宮メソッドやスピリチュアルな世界の話ができる友達ができる

 ・恋愛やパートナーシップの勘違いに気づくことができる    、、、など。

 

 

 

 

 

はるちゃんに出会って、2年。

 

自分の「欲」や「望み」が

少しずつ明確になってきました。

 

おかげで、

永遠に理解できることはできないと思っていた

「お金」の不安が減り、

お金のエネルギーを感じるようになりましたキラキラ

 

 

そして、

人目を気にしてしまう、

空気を読んでしまい、

疲労する毎日が、

 

こんな自分でいいんだ。

こんな自分がいいんだ。

 

と自由になりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

なので、

実体験をシェアできます。

 

はるちゃんから学んだ子宮メソッドを

自分の身体で体験した話。

 

嘘みたいだけど、

本当の話。

 

 

 

 

 

■参加特典

 

 ・ヨガインストラクターでもあるAi Yoshi

  子宮にフォーカスする瞑想ワークを体験できますピンクハート

 

 

IMG_0186.JPG

 

 

 

 ・星加若菜のオリジナルおみくじカードプレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

そして、

今回会場はわたしのお気に入りの

ホテル ラスイート神戸キラキラ

 

 

 

海辺のホテルの部屋で

ゆったりとDVDを鑑賞キラキラ

 

 

 

 

 

部屋からポートタワーも見えるよキラキラ

 

 

 

 

こんな素敵な空間で、

一緒に子宮委員長はるちゃんが残してくれた

DVDを一緒に見ましょう♪

 

 

 

上映DVDは

『Money(お金)編』

 

 

この『Money(お金)編』は、

お金のことはもちろん、

 

人間関係やパートナーシップの話も

ギュギュッと詰まってますピンクハート

 

 

今回一緒に主催してくれる

あいちゃん(Ai Yosh)は、

 

 

やっぱりお金だけじゃなくて

人間関係、

パートナーシップ

生き方そのものだわ!!

 

 

とDVDを見た後に

興奮気味に連絡くれたくらい。

 

 

 

 

あなたも、

一緒にそんな

永遠に続く

女性の人生のメソッドを一緒に見ませんか?

 

 

 

 

子宮メソッド完全保存版DVD上映会

 

【日時】2月17日(日)14時半〜18時頃

 

【会場】ホテル ラスイート神戸

    神戸市中央区波止場町7-2

    https://www.l-s.jp/access/

 

【定員】5名様 → お祝い満席

           増席しました → 残席2名様

 

【参加費】¥4900

 

 

上映会参加者限定 懇親会 19時頃〜

 

上映会終了後、
そのままお部屋でゆったりお話しできる懇親会をします。
 
みなさんで食べたいものや飲みたいものを買い出しに行きます。
ホテルのプチオードブルとドリンク付き☆

 

【参加費】¥3000

 

※懇親会への参加は当日決めていただいても構いません。

 

ベルお申し込み&詳細はこちら

 

 

 

 

少人数での開催ですので、

気になる方は、お早めにキラキラ

 

 

 

 

みなさんにお会いできるのを、

主催者二人で、楽しみにしていますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【主催者について】


    ■星加若菜 
     https://ameblo.jp/mannmido/entry-12257101720.html

    ■Ai Yoshi 
     https://ameblo.jp/yawarakaituki3/entry-12425779013.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f

 

 

 

 

 

***************

 

ベル運命に逢いにいくためのライフリーディングカルテ

 

全15項目に渡り、

あなたの才能や魂の求めるものなど、

完全リーディングします。

 

IMG_9771.jpg

 

感想→     

 

お申し込み&詳細は→こちら

 

 

 

 

 

    

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村