心屋塾でよく

「好きことにお金を使おう」的なこと言われてるけど、

 

お金使って、

「お金がないない!!」って騒いでるのって

自分の置いてきぼりにしてるから。

 

勢いに任せてちゃダメだ。

 

 

勢いも必要な時もあるけど、

ヤケになるのは違う気がするんだよね。

 

 

そもそも、

生活バランスを崩してまで

手に入れたいの?って話。

 

 

なんとしてでも「今」欲しいなら

いいんだけど、

 

それを手に入れないと

うまくいってる自分を表現できないとか、

惨めな気分になるのが嫌で

 

必死になってないかなーって。

 

 

わたし、買い物する時、

めちゃめちゃ悩むよ。

 

 

悩むというか、

何度も何度も自分に聞いてる。

 

 

ネットで買う時は、

何度もカートに入れては、

削除しての繰り返し(笑)

 

 

絶対買うぞ!!と思って

買い物に行っても、

買わずに帰ることも多々ある。

 

 

っていうか、

全然別のものを手に入れて帰ってくることもある。

 

 

 

本当に本当に?

って丁寧に自分に

聞いてあげるところがスタートじゃないかな。

 

 

これ、値段じゃないよ。

 

 

100円でも5万でも一緒。

 

 

100円のものを

5万するものを買う時と同じくらい

丁寧に聞いてあげる。

 

 

そしたら、100円のものでも

手に入れた時、嬉しいし、気分がいい。

 

 

 

本当に欲しいものについてかかるお金は

入ってくるし、受け取れる。

 

 

値段じゃないんだよね。

 

 

だから、

欲が多い人はそれだけ稼げるんだと思うんだ。

 

 

 

んで、稼ぐを仕事に結びつけなくていい。

 

 

仕事は仕事で、いいじゃん。

 

 

仕事って、できることを提供して、

それで賃金をもらえる場所。

 

 

 

できないことや容量を超えたことは、

やる必要がない。

 

 

求められるラインに追いつこうとしなくていい。

 

 

っていうか、

誰も求めてないよ。

 

 

上司に怒られるとか、

職場の人にあーだこーだ言われる人は、

そんなできない自分を許せてない人。

 

 

 

 

 

 

許したくない人って言ったほうがいいかな。

 

 

 

怒られた方が、安心するんだよね。

 

「ほら!やっぱりわたしは出来ない人!!」って

自分のことを責めたい。

 

 

んで、それを自分の稼ぐ能力に結びつける。

 

 

いや、関係ないやろ(笑)

 

 

 

 

わたしは、会社勤めしてる時、

どっちもやったんだよね。

 

 

求められるラインに追いつこうと

がむしゃらになる方も、

 

求められるラインを、

周りの期待を裏切ることも。

 

 

 

期待を裏切ったら、

誰も何も言わなくなった。

 

何なら、

「いつも居てくれて助かる」って言われた(笑)

 

 

楽して稼ぐことに

一度くらいトライしてみようよ。

 

 

どうせ頑張ってても

上司にごちゃごちゃ言われてるなら、

 

頑張らないで、

楽してみる実験やってみよう。

 

 

 

 

案外、ごちゃごちゃ言ってるのは

あなたの頭の中だけかもね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子宮委員長はるちゃんの【子宮メソッド完全保存版DVD】上映会しますピンクハート

ベル残席3名様


 

 

 

 

最終案内中ハート

1月31日(木)23時59分締め切り


 

 

 

 

2019年の

12星座別リーディングメッセージ流れ星


 

 

 

 

 

 

星加若菜のイベント&期間限定メニュー

 

■1月神戸 対面セッション

1月10日(木) 15時〜/17時〜

1月12日(土) 11時〜/13時〜

ベルお申し込み&詳細はこちら

 

■2月17日(日)子宮委員長はるちゃんDVD上映会(神戸)

ベルお申し込み&詳細はこちら

 

ランニング募集中のメニュー&イベントは→こちらをチェック♪

 

※変更になる場合もあります。

 

 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f

 

 

 

 

 

***************

 

ベル運命に逢いにいくためのライフリーディングカルテ

 

全15項目に渡り、

あなたの才能や魂の求めるものなど、

完全リーディングします。

 

IMG_9771.jpg

 

感想→     

 

お申し込み&詳細は→こちら

 

 

 

 

 

    

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村