こんばんは。

えいみい🖌️アーティストです。

 


訪問ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 



しあわせの歌唄い本間桜子ちゃん主催
愛と祈りの合唱団の
発表会があります!!





    

6/23()


開場:18:30

開演:19:00


モエレ沼公園

ガラスのピラミッド!


去年の発表会後に撮った写真↓

流れ星去年の発表会についてのブログ



去年の第2期では、

3ヶ月で発表会だったけど

今年の第3期は、半年かけての発表会。


メンバーもぐーーーんと増えました。

ちょっと分かりづらい🤣



今回、桜子ちゃんの曲

『愛と祈り』も、もちろん歌いますが、

アップダウンの竹森巧さん作詞作曲の

『北海道』という曲も歌います。



真ん中に竹森さん


流れ星初めて『愛と祈り』『北海道』を聞いて感動した〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)というブログ





    

あなたの命を 愛して


あなたの身体を 愛して


あなたの全てを 愛して


あなたの運命 愛して

        《愛と祈り》の歌詞より


この言霊が、エネルギーが

ピラミッドに充満して

降り注ぐのかと思うと…




今から 

楽しみーーー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕



スニーカーモエレ沼公園へのアクセス


◆札幌市街地から行く場合◆
・地下鉄東豊線《環状通東駅》下車
 →バス【東69】【東79】【東61】

・地下鉄南北線《北34条駅》または、

 地下鉄東豊線《新道東駅》

 →バス【東76】


 ◆車で行く場合

・札幌市東区モエレ沼公園1-1車



 

フラワーオブライフ

 

あなただけの、あなたのための

フラワーオブライフ

〜好きな色・イメージにより添う

フラワーオブライフを描きます〜

 

 自分軸にもどしてくれる図形


フラワーオブライフが、

あなたの背中を

そっと毎日押してくれます✨



\自分の人生を歩みたいあなたへ/



毎日眺めて心を癒やし、

勇気をくれる

世界でたった一つの絵をあなたへ

 

カギサイズ・・・B6(128×182mm)

 

カギ用紙・・・上質紙やケント紙

 

カギ画材・・・パステル、色鉛筆、

      ペン

 

カギ料金・・・20,000円

      

 

カギその他・・・ご依頼頂いてから

  完成・発送まで3週間以上お時

  間をいただいてます。

 

 ・郵送は、普通郵便です。厚紙を

  添えてビニールに包んで濡れな

  いようにして、発送します。

 

 ・「森のように」「ピンクと紫を

  使って、淡く」などイメージを

  メールでやり取りしてから作り

  ます。

 

 

関連記事

オーダーの絵を描くときに大事にしてること



(フォームズのメールフォームにとびます)

 

他の作品一覧やメニューを見たい方は

こちらをクリック下矢印


 (リットリンクにとびます)



 (公式ラインにとびます)


こころのおもちゃ箱を生み出す

奇跡の職人えいみいでした。