こんばんは。

えいみい🖌️アーティストです。

 


訪問ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 


愛と祈りの合唱団と

さくらこちゃんのボイトレのメンバーでの

忘年会がありました。



メンバーと会うのは、この時以来かも?

愛と祈りの合唱団、発表会 




みんなでパチリカメラハッ

今回は、アップダウンの竹森さんの

ミニライブつきでしたちゅーラブラブ


 

一緒に写真も撮ってもらいました❤️

はじめに、
さくらこちゃんと竹森さんのトーク

星日本人の精神性の高さ
星ホスピタリティ
星ご先祖さま(ルーツ)を知ることが、
 自分の生き方につながる
星先祖から伝わる叡智を伝えていくこと
(《地震が起きたら高いところへ》を実践して
生き残った先祖の思いを紙芝居で伝え続けた
おばあちゃんの地域が生き残った人が多かったこと)
星様々なものが振動している。地震の多い
 日本はそれだけエネルギーが大きい

などなど。

熱く語ってくれて、
真っすぐ伝えてくれるので
そのまま胸が熱くなりました爆笑


さっちゃんのうた



巧さんの歌も

美しい歌声ルンルン
メロディラインも
メッセージも
歌は、やっぱりいいね!


CD買いましたラブラブラブ
てか、ヲシテ文字やないかーー?!
親近感🫶ラブピンクハート

書家さきちゃんと
この前お茶したミキティ

1期2期の合唱団メンバー✨


ゆるみんと3期参加予定の美女❤️

仲間とわいわいするだけでなく
今回は、予祝もありました

叶えたい夢を叶えた(完了形で伝え)
みんなに祝ってもらいますウインク


緊張しつつ発表する私


まだ、うじうじしてる状態なんだけど
(母の呪縛とかあったしね)
言葉にするって、言霊にするって
大事だなぁって思った。
それを真剣に聞いてもらって、
祝ってもらう。温かかったなあ照れピンクハート

私は、喜んで(スキップするみたいな)
絵を描いて、全国を飛び回って届けました


今の現状も踏まえつつ話しながら、
叶えてる自分が映像として
イメージできた。
そっか、こんな感じかぁ〜チューてね。


今は、冬至に向かってるから
うじうじしてて正解?だったのかもね
膿を出す、浄化の時期


愛と祈りの合唱団、3期募集中です
気になる方は、こちらをチェック✨✨




 ===================

あなたの

シードオブライフを

描きます

===================

○サイズ…額入りで10cm✕7.8cm


オーダーしてくださった方の名前を
ヲシテ文字で書きます。(神代文字)

○値段…2000円(額入り、送料込み)

○支払い…ゆうちょ銀行へ

○オーダーは、
公式ラインへ登録して連絡ください😊
または、申し込み欄へ


順番に連絡します。
その後、代金の振り込みをお願いします。
完成しましたら、
住所をお聞きしてお送りします。

星デザインは、その時に感じた
私任せになります。

星今回の作品は、アートです。
これを複製し販売したり、ロゴとして
商品に添付等はご遠慮ください。
ロゴの発注は、別途デジタルにて
対応しますので、ご相談ください。


たくさん、喜びの声を頂いてます!!

ぜひあなたの部屋にも、机の上に💕



他の作品一覧やメニューを見たい方は

こちらをクリック下矢印


 (リットリンクにとびます)



 (公式ラインにとびます)


こころのおもちゃ箱を生み出す

奇跡の職人えいみいでした。