こんにちは。

えいみい🖌️アーティストです。

 


訪問ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 


こちら下矢印

行ってきました。

櫻子さんと合唱団のコンサート


櫻子さんには魂の絵のお茶会で

魂のメッセージを朗読してもらった仲

(どんな仲やねん)


魂の絵のお茶会 

 
この時も生歌を聞いたけど
今回は、なんか…なんか…

めっちゃ感動した!チュー
語彙力少なめでお送りします…



直に振るえる(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

CDも持っていて

今回は、北海道という曲も聞きました。
松浦武四郎さんがつけた
北海道という名前の由来を聞き、
北海道に生まれ、生きている意味
なんかも感じながら、
聞き入りました。

    

武四郎が提案した名称案は「北加伊道」。 「加伊(カイ)」はアイヌの古い言葉で

「この地に生まれた人」という意味を持つのだそう。 

最終的に「カイ」に「海」の字をあてて

「北海道」という名前が誕生しました。

ソース…松阪市観光プロモーションサイト 



どれもこれも素晴らしかったキラキララブ

合唱団、3ヶ月6回?櫻子さんと
練習を重ねた方々が
「愛と祈り」という曲で
コーラスで発表されてました。

まずは、
自分を愛することから

自分を責めるほど
悪いことしてないよ
むしろ、いっぱいいっぱい
がんばってるよねピンクハートハート

櫻子さんの声がね〜
優しくてねー、パワフルでさ
《あなたの命を愛して》
という歌詞パワー、歌のパワー
合唱団のパワーに泣いたなぁ

さとうみつろうさんの
コンサート以来だなぁ〜

合唱団の一員として
書道展でお世話になった咲開さん 

も参加されてて
裏方として参加してた書画の
香雨さん もいたので


久々、お会いできました❤️

会場となった響きの杜クリニックも
浄化された空間とからしく
気持ちがよかったです。

歌のパワー うん。いいね❣️
よかった❣️❣️

まさしく
響命
だったよーー


🟡ポストカード販売中🟡
 チョウチョシリーズをポストカードにしました。お部屋にいかがですか?


🟡1枚150円+送料

 




 

フラワーオブライフ

 

あなただけの、あなたのための

フラワーオブライフ

〜好きな色・イメージにより添う

フラワーオブライフを描きます〜

 

 

 

カギサイズ・・・B6(128×182mm)

 

カギ用紙・・・上質紙やケント紙

 

カギ画材・・・パステル、色鉛筆、

      ペン

 

カギ料金・・・7,000円+送料

      

 

カギその他・・・ご依頼頂いてから

  完成・発送まで3週間以上お時

  間をいただいてます。

 

 ・郵送は、普通郵便です。厚紙を

  添えてビニールに包んで濡れな

  いようにして、発送します。

 

 ・「森のように」「ピンクと紫を

  使って、淡く」などイメージを

  メールでやり取りしてから作り

  ます。

 

 

(フォームズのメールフォームにとびます)

 

他の作品一覧やメニューを見たい方は

こちらをクリック下矢印


 (リットリンクにとびます)



 (公式ラインにとびます)


こころのおもちゃ箱を生み出す

奇跡の職人えいみいでした。