愛と祈りを歌いましょう!!


と、呼びかけして

【愛と祈り】を歌う爆笑

という、、、期間限定の第3期を募集し

1月から月一回の練習を重ねています




今年はガラスのピラミッドで

発表会をさせていただきます!


始まりは

メンバーさんのまよさんの

シンギングリンと演奏します


ゆったりとお楽しみください♪


その後、合唱の皆さんと共に

会場の響きを体感できる時間も

企画しています✨


後半は、北海道(竹森巧さん作詞作曲)

愛と祈り(本間桜子作詞作曲)

の、練習してきた楽曲を歌いますおねがい






からだと聲と心(または靈)と

向き合って表現することがテーマである合唱団


同じようにあゆみ続けられる軌跡


別々の道のりを歩んできた

人生の限りある時間

聲は、今の人生だけの特別な音

授かった楽器を生かし切るか



向き合う中で見えてくる

自分自身の本音や感覚

美しい世界へと視点を増やす

たくさんのギフトを受け取って



別れ、戸惑い、消化不良

喜び、感動、楽しく笑う


すべてが【愛と祈り】のハーモニー

そのものだと思えるのです



素敵なメンバーさん達と

6月23日、最初で最後の

第3期愛と祈り合唱団発表会ですおねがい



ホームページ