最近、息子がやたらに
「つるじ」を連発している。
「つるじになりたい」
「つるじはいい」
「つるじを見たい」
「つるじがおもしろいー」
「つるじはかっこいい」
つるじリスペクトな息子
「ママもつるじスキ?」と聞かれるが
なんせ、「つるじ」が分からない。
テレビに出ている人らしい
つるべぇ?
つるこぅ?
(マニアックすぎるやろっ)
昨日、彼が羞恥心を指さして
「つるじーつるじー」と叫んでいた。
つるの・・・
「かみじ」と「つるの」がごちゃごちゃになり
「つるじ」完成。
ちなみに「のくぼ」は全スルーな8歳児。