のぇぇぇぇぇぇぇぇ
って。
気づいたら、息子は8歳なワケで。
8年の6年分ぐらい
覚えてないワケで。
どーにも、こーにも思い出せないワケで。
ヤベーよっ、ヤベーよっ
早すぎだよっ
成長が早すぎだよっ。
もっと、子どもでいてくれよー。
って思うのは親のワガママでしょうか?
いつまでも、寝顔を見て抱きしめたいけど
ポチャポチャほっぺにチューしたいけど
寝てる間に、オケツをサスサス撫でたいけど
男の子ですし
そんなんも、今のウチですね。
勝手に子どもは大きくなっていくんすね。
親から離れていくんすね。
しかし、8歳で23センチの靴
履くたぁーどうゆう仕組みですか?
とにもかくにも
お誕生日おめでとう。

