最近の息子の言動。
いつも学校から帰ってくると
スグにハンカチや体操服を洗濯機に入れるのだが
その日は遊びに行ってしまい忘れていた。
夕方になり、洗濯を出していない事に気付いた彼は
慌ててアタシにこう聞いた
「もう、せんたっき出発した???」
・・・(゜д゜;)
3・2・1・ゼローーーーしゅっぱーーーーつっ
って・・・するかーーー\(*`∧´)/
洗濯機は出発などしない。
また別の日。
一人でお風呂に入っていた息子
洗面台でタオルをしまっていたアタシに気づかず
ボソッとこう、つぶやいた
「あぁ・・・マジ女ってウザイわぁ」
・・・Σ(゚д゚;)
ななな・・・何があったのーーーー????
小2の発言とは思えない。
またまた別の日
デパートでお腹が痛いと言いだした息子
「帰ってから、正露丸飲んで寝なさい」と言った
アタシに対して、彼はワリと大きめの声でこう言った
「えーまたあのウンコみたいなの飲むの~」
・・・(´Д`;)
ウンコじゃなーーーーーーいっ
誤解されるような事言うなーーーヽ(`Д´)ノ
来週8歳になります。
だいじょぶでしょうか?
