まったくもって、おひさしぶり。
生きてます。
仕事の面接を頑張ってみたり。
息子がサッカースクールいきだしたり。
ぬこさんを飼おうか悩んだり。
人生に悩んだり。
後悔したり。
それでも生きてます。
また会う日までっヽ(゚◇゚ )ノ
グータラ、やりっぱ、昼寝、押しつけ、居留守
大得意です。それが日常なんです。
育児につきもの「うんこーちんこー」言いながら
ドシドシ走ってるバカ全開エロ大好き主婦れすから。
18歳で息子産んで、気づいたら大きくなってました。
楽しい育児雑誌や正しいだけの育児書には載っていない
現実なんてこんなもんでしょ?みたいなコトです。
まったくもって、おひさしぶり。
生きてます。
仕事の面接を頑張ってみたり。
息子がサッカースクールいきだしたり。
ぬこさんを飼おうか悩んだり。
人生に悩んだり。
後悔したり。
それでも生きてます。
また会う日までっヽ(゚◇゚ )ノ
つまりは、27年前のこの日に
アタシが誕生したってこと。
そんだけの事。
それにしても今年は雨が凄かったよね
「そーですね」
小学生は夏休みが終わったねー
「そーですね」
1ヶ月の休みなんていいなぁ
「そーですね」
始業式にランドセル忘れちゃって
んなわきゃないっ
・・・・・(゜д゜;)
タモさんっ(;´Д`)ノ
ターーーモーーーさーーーんーーー
んなわきゃあります。あります。
ウチの子。
ランドセルしょわずに玄関出てったんですけど・・・
運動靴じゃなくて
クロックスで学校行って
途中で慌てて帰ってきたんですけど・・・
ド黄色のクロックスだったんですけど・・・
「学校って何時に行くんだったけ?」
とか真顔で聞かれたんですけど・・・
そのワリに
「いゃっほほーーい今日は
冷凍ミカンどわぁぁぁぁぁぁぁい」って
変なトコでテンション上がるんですけど
本当にコレでいいですか?
「いいともーーーーー(*゜▽゜ノノ゛☆」
昨晩の旦那の寝言。
「チクショーーーー
波は、すぐソコまできてんだよっ
バカヤローーーーーー」
・・・・・(゜д゜;)
ホンイキの叫び声でした。
ちなみに、サーフィンとかやらない人です。
夏だからですか・・・
夏が彼をそうさせたのですか・・・
とゆうまに放置です。
「憂鬱」って、漢字で書くとスゲぇコトなっとりますが
「ゆううつ」って、ひらがなで書くと
あぁ・・・
みーたーいーなーーーーーー
って、別に憂鬱じゃないし。
むしろ、ハッピーの最上級語パッピーやしっ
つまりは、充実した日々なのです。
じゅうじつ・・・は別にひらがなで書いても
変わんねっ・・・
みーたーいーなーーーーーー
(うるさいわっ)
皆様、こうやってアタシを忘れていくのです。
さようなら、そしてこんにちわ
(どっちやねんっ)
ただ眠いのと腰が痛いのと頭痛いのと
なんか何にもしてないのにアゴがガクガクしてるのと
目がピクピクしてるのと
下痢してるだけで、元気ですから
寝ます。とにかく寝ます。
早急に寝ます。必死に寝ます。
むしろ、練ります
・・・・・(゜д゜;)
おやすみなさい