絶対に真似してはいけない育児

絶対に真似してはいけない育児

こんなんでも、子どもは元気に育つ育つ。



グータラ、やりっぱ、昼寝、押しつけ、居留守

大得意です。それが日常なんです。

育児につきもの「うんこーちんこー」言いながら

ドシドシ走ってるバカ全開エロ大好き主婦れすから。

18歳で息子産んで、気づいたら大きくなってました。


楽しい育児雑誌や正しいだけの育児書には載っていない

現実なんてこんなもんでしょ?みたいなコトです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ ヘ(゚∀゚*)ノひきこもりにクリークッ


※注意※ このブログについて

Amebaでブログを始めよう!

まったくもって、おひさしぶり。


生きてます。


仕事の面接を頑張ってみたり。

息子がサッカースクールいきだしたり。

ぬこさんを飼おうか悩んだり。

人生に悩んだり。

後悔したり。


それでも生きてます。


また会う日までっヽ(゚◇゚ )ノ



いろんな色があるように。


いろんな人がいるように。


いろんな考えがあって。


いろんな思いがある。


自分と似た色を探して


自分と似てる色だと示したい。


だけど


同じ色でも、相手には


違う色に見えているのかもしれない。


同じ色など無いのだ。


同じ人間などいないように。



夏が終わり 秋がくる。


何も変わらない。


何かを変えたい。


自分は自分。


貴方は貴方。

つまりは、27年前のこの日に

アタシが誕生したってこと。


そんだけの事。



それにしても今年は雨が凄かったよね


「そーですね」


小学生は夏休みが終わったねー


「そーですね」


1ヶ月の休みなんていいなぁ


「そーですね」


始業式にランドセル忘れちゃって


んなわきゃないっ




・・・・・(゜д゜;)



タモさんっ(;´Д`)ノ

ターーーモーーーさーーーんーーー



んなわきゃあります。あります。


ウチの子。


ランドセルしょわずに玄関出てったんですけど・・・


運動靴じゃなくて

クロックスで学校行って

途中で慌てて帰ってきたんですけど・・・


ド黄色のクロックスだったんですけど・・・


「学校って何時に行くんだったけ?」

とか真顔で聞かれたんですけど・・・


そのワリに


「いゃっほほーーい今日は

冷凍ミカンどわぁぁぁぁぁぁぁい」って

変なトコでテンション上がるんですけど


本当にコレでいいですか?


「いいともーーーーー(*゜▽゜ノノ゛☆」


(;´Д`)ノ

昨晩の旦那の寝言。


「チクショーーーー

波は、すぐソコまできてんだよっ

バカヤローーーーーー」



・・・・・(゜д゜;)


ホンイキの叫び声でした。


ちなみに、サーフィンとかやらない人です。


夏だからですか・・・


夏が彼をそうさせたのですか・・・




凄い風が入ってきて

真っ赤なカーテンを押し上げます。

まるで燃えさかる炎のように

バサバサと音を立てて舞い上がるカーテン。


情熱の赤。

燃える赤。

官能的な赤。


あかあかあかあか。

そんな赤い部屋を寝室にしているのです。


自分からセックスしたいと誘っておいて

途中で冷めて拒否るオンナです。


そんな最低なオンナです。


赤い布を見た闘牛のように

鼻をフンフン鳴らして

興奮する旦那は、とても可哀相。


この場合の選択肢は


「乗り気じゃないのにムリヤリ犯される」

「乗り気のフリしてして最後までする」

「無視して寝る」


正解は

窓辺に置いてあるローションだけがしっている。




うーみーはーひろいーなー

おおきーいーなー

まーまーの

せなかーもーおおきーいーなー


日焼け止めを塗る旦那が

「どこまでが背中?」と聞いてきました。


旦那より背中の広いオンナです。

こんにちわ。


石川県の千里浜へ行ってきました。

2日間、砂浜で車中泊。


途中

うんこ漏れそうとか

チクビ丸出しとか

息子キンタマ擦れて泣くとか

旦那ギャルをガン見とか

コインシャワーでしっこするとか

変な蟹を捕まえちゃうとか


ありましたが、楽しかったです。







まるで天井があるかのような空だった。


分厚い雲が渦を巻いて

ゆっくり、ゆっくり流れていく。


息子と空を見て色を言い合った。


ワタシには真っ赤に見えた空が

息子にはピンクやオレンジに見える。


それでいいと思った。


いろんな色に見えて

いろんなコトを感じて

いろんなコトを思って


それがいいと思った。


とゆうまに放置です。


「憂鬱」って、漢字で書くとスゲぇコトなっとりますが


「ゆううつ」って、ひらがなで書くと


あぁ・・・


みーたーいーなーーーーーー


って、別に憂鬱じゃないし。


むしろ、ハッピーの最上級語パッピーやしっ


つまりは、充実した日々なのです。


じゅうじつ・・・は別にひらがなで書いても


変わんねっ・・・


みーたーいーなーーーーーー


(うるさいわっ)



皆様、こうやってアタシを忘れていくのです。


さようなら、そしてこんにちわ


(どっちやねんっ)


ただ眠いのと腰が痛いのと頭痛いのと

なんか何にもしてないのにアゴがガクガクしてるのと

目がピクピクしてるのと


下痢してるだけで、元気ですから


寝ます。とにかく寝ます。

早急に寝ます。必死に寝ます。


むしろ、練ります


・・・・・(゜д゜;)


おやすみなさい