それにしても今年は雨が凄かったよね
「そーですね」
小学生は夏休みが終わったねー
「そーですね」
1ヶ月の休みなんていいなぁ
「そーですね」
始業式にランドセル忘れちゃって
んなわきゃないっ
・・・・・(゜д゜;)
タモさんっ(;´Д`)ノ
ターーーモーーーさーーーんーーー
んなわきゃあります。あります。
ウチの子。
ランドセルしょわずに玄関出てったんですけど・・・
運動靴じゃなくて
クロックスで学校行って
途中で慌てて帰ってきたんですけど・・・
ド黄色のクロックスだったんですけど・・・
「学校って何時に行くんだったけ?」
とか真顔で聞かれたんですけど・・・
そのワリに
「いゃっほほーーい今日は
冷凍ミカンどわぁぁぁぁぁぁぁい」って
変なトコでテンション上がるんですけど
本当にコレでいいですか?
「いいともーーーーー(*゜▽゜ノノ゛☆」
(;´Д`)ノ