とゆうまに放置です。
「憂鬱」って、漢字で書くとスゲぇコトなっとりますが
「ゆううつ」って、ひらがなで書くと
あぁ・・・
みーたーいーなーーーーーー
って、別に憂鬱じゃないし。
むしろ、ハッピーの最上級語パッピーやしっ
つまりは、充実した日々なのです。
じゅうじつ・・・は別にひらがなで書いても
変わんねっ・・・
みーたーいーなーーーーーー
(うるさいわっ)
皆様、こうやってアタシを忘れていくのです。
さようなら、そしてこんにちわ
(どっちやねんっ)
ただ眠いのと腰が痛いのと頭痛いのと
なんか何にもしてないのにアゴがガクガクしてるのと
目がピクピクしてるのと
下痢してるだけで、元気ですから
寝ます。とにかく寝ます。
早急に寝ます。必死に寝ます。
むしろ、練ります
・・・・・(゜д゜;)
おやすみなさい