あっ。 | 絶対に真似してはいけない育児

絶対に真似してはいけない育児

こんなんでも、子どもは元気に育つ育つ。

とゆうまに放置です。


「憂鬱」って、漢字で書くとスゲぇコトなっとりますが


「ゆううつ」って、ひらがなで書くと


あぁ・・・


みーたーいーなーーーーーー


って、別に憂鬱じゃないし。


むしろ、ハッピーの最上級語パッピーやしっ


つまりは、充実した日々なのです。


じゅうじつ・・・は別にひらがなで書いても


変わんねっ・・・


みーたーいーなーーーーーー


(うるさいわっ)



皆様、こうやってアタシを忘れていくのです。


さようなら、そしてこんにちわ


(どっちやねんっ)


ただ眠いのと腰が痛いのと頭痛いのと

なんか何にもしてないのにアゴがガクガクしてるのと

目がピクピクしてるのと


下痢してるだけで、元気ですから


寝ます。とにかく寝ます。

早急に寝ます。必死に寝ます。


むしろ、練ります


・・・・・(゜д゜;)


おやすみなさい