バナナ。 | 絶対に真似してはいけない育児

絶対に真似してはいけない育児

こんなんでも、子どもは元気に育つ育つ。

ばななん。バナ難。バナナン。


なんか、朝バナナどーたらつー

ダイエットが流行ってるおかげで


バナナがお店にナッシング。なんれすけど


朝にバナナとお水を飲むだけで

どーたらつーダイエットらしいんすけど。


アタシ、ココ2.3年

毎日バナナ食べてマすけど。


太ってますけど。


26歳にして、まだまだ成長期ですけど。


うんがー重力のばかやろー


ココで一句

「重力て、目には見えない、アンダコノヤロー」


はいっ後半、全然関係ないーーー


朝の9時のしかも日曜日から

こんなグダグダの日記書いてていいの?


いいんだよーーーー


旦那は、昨日息子の「ふれあい学級」の為

休みを取ったので

今日は出勤。いってらっはーい。


そして、今日は

息子とアタシのじぃちゃんの合同誕生日。


じぃちゃん、曾孫と誕生日が20日違い


・・・・


全然違うじゃんっ

ただ6月ってだけじゃん

2、3日違いならまだしも

20日違いて!!


息子、はさーーい。

じぃちゃん、ななじゅーななさーい。


ちっソコは息子7歳でいろよっ的なっ

777でラッキーセブンだったろ的なっ


そんな空気をかもしだすかもしんない

カモじゃないよ。カラスだよっ。


そうだよっそうだよっ

ウチのアンテナにさー屋根の。屋根の。

屋根以外にアンテナあるのかよっ


自分的アンテナ。


はいっスルー。意味ふめー。


毎朝、カラスが5.6羽止まって

アンテナ、グインなってて2階のテレビは

まだアナログだから、ザーザーなっとりますよ。


カラスめーーーー。


毎朝、あーあー言いやがって。


ちなみにアタシも夜は、あーあーゆうとります。


聞いてませーん。誰も聞いてませーん。


なぜにこんなにテンションが高いかと言うと


寝てないからです。


眠いれす。


寝ろよ。


バナナ食って寝よ。